忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「妖怪大戦争」は今世紀ナンバーワンな激萌え大怪作!

8/6(土)
映画「妖怪大戦争」初日。
10:00より東京では舞台挨拶。
行かれた方是非とも感想をコメント・トラックバック欄に書き込んでみて下さいね。

私はというと、寂しく土曜日のレイトショウ(TT)シクシク
だってさ…前売り券見あたんないんだもの(x_x)

観て参りましたぁ!>熊本シネプレックス
家族連れメインで三割の入り>ゴラァ!
もっと観にこんかい!

すっごく面白かったぁ!!

ゆるいんですよ。
とても良い面での緩さ…
なんせ妖怪が寄ってくる理由が…
今の時期にぴったりざんしょ?
お父さんお母さん兄ちゃん姉ちゃん寄っといで…ってな具合(笑)
肩肘張ってない…けど…ちゃんと緊張感もあって…作品を堪能いたしました!お父さん!子供さん連れて是非!
川姫役の高橋真唯の太股見にでも、栗山千明のミニスカコスチューム拝謁にでも、神木隆之介のケツのぞきにでもいいから、とにかく来てみて!絶対面白いから。
何でかっていうと、ラストシーン。

そうなんだよねぇ(溜息)
宮迫じゃないけど一番搾りでも飲まないと見えないようになっちゃっただよ…
「真っ白い嘘」がいつの間にか「限りなく黒に近い灰色」に曇った嘘つくようになっちゃって…反省<詳しくは映画観てね

アギ(栗山千明)は素晴らしいっすぅ!!
既に風格が漂う悪役ぶり(笑)
特に大天狗を捕獲するときの動きのシャープさと冷酷な目つきは白眉!
もう、そこにいるだけで悪の権化ベルクカッツェ(爆)
pic_0000

とにかく、見所沢山てんこ盛り。
決して飽きさせないから、観てご覧。
SW3も宇宙戦争も描けなかった世界がここにある。

News

「妖怪大戦争」など初日
映画「妖怪大戦争」初日大盛況…神木「本当に幸せ」

tb
さるまが@こらむ本舗:うぅぅっむ…暗い部屋の扉を開けると大きな顔で人を驚かすのってなんて妖怪でしたっけ?トラウマになってるんですが<私
☆☆ぱってんシネマッドばってん☆☆ :そぎゃんです!たぁぁいぎゃ面白かったです!日本のいい加減さっちゅうよか面ば堪能しました。
他にすることないのかね?:や、その通りです。ゆるゆるのあの雰囲気。最近とってもあこがれてしまうのは年のせい?
何にもなかった日:子供より大人の方が確かに楽しめますね。特にラスト!ちょっとウルっと来ました。あと宮迫とのツーショットがツボ!
カヨルの2番目になりたかった女:岡村隆史追っかけっすか?変わっている(笑)
ふるふる好楽:舞台挨拶感想&詳細リンクさすがですねぇ!そうですかぁ。。いいなぁ観たかったなぁ>agi
映画中毒症患者の雑感:まま、それを言うなら邦画は全て大風呂敷ってことに…美形の異形って良い言葉かも…今度使わせて頂きまする
MIDDLE-EARTH:「帝都物語」fanにはちょっと物足りなかったかな?でもラストシーンではちょっと匂わせてませんでしたか?>加藤復活
椣平夢若食い散らかし日記:博多は人出どうでしたか?熊本はたまたま少なくて寂しかった。こんな映画はみんなでワイワイしながら観るのが楽しいんですがね。
グダグダいってみる:私もニヤニヤしながら観てましたよ!
World2005エントリー:あれはねぇ…世のお父さん方向けの台詞回しなんですよ。だから説明しながらでなきゃ話が進まない(苦笑)
TNLWEB.net BLOG:おおぉ!行かれましたか?>舞台挨拶 生Kuriyamaアギは如何でした?
幻のドルシネア:良かったでしょ?栗山千明。上手い役者さんじゃないけど、この人じゃないと…というポジションを創ってる人です。一種の妖怪でもあります(爆)
もっきぃの映画館でみよう:やや、そうですかねぇ?私、日本妖怪が活躍出来るのはこのくらいが限界かなぁ?って思っているんですが…反対ですか?
トリ頭の雑記帳 Ver.2:エロいですか!?そうです!お父さん方を呼ぶにはこの位のパワーは必要っす<って(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
外反母趾:ぬな?!ビデオ待ち!ちょっと許せん!小豆洗いに来てもらおう(笑)絶対面白いって。そりゃ、グロな映画じゃないかもしれないけど、それ以外じゃない緩さがイイです。是非映画館に足を運んで観て星つけて下さい!
retrou備忘録:トヨエツの色気がいいですねぇ!だからこそのアギの裏切りと川姫の苦悩でクライマックスのあの盛り上がりってのに繋がるんでして、嶋田久作さんだったら怖いだけって感じで…アギがそっぽ向くかも(笑)
鈴木妄想なんじゃもん :それぞれの妖怪さんには得意技出してこないと…ってことですが最後は小豆洗いが必殺技出してくれたじゃないですか(笑)
K.I.S.S.M.E.-X :現代の映画に必要な要素「萌え」(笑)そうですねぇ…やはり昨今「良いな!」って映画には何かしら拘りがありますよね。私機怪を造るときのバイクのマフラーに貼ってあった「ヨシムラ」ステッカーに異様に反応してしまいました。これも萌え要素かな?
シネマをぶった斬りっ!!:川姫と加藤の因縁の関係とアギとの三角関係はスピンオフ映画となってタランティーノが監督する予定です(っというのは真っ白な大嘘)
なんでもreview:んん…そうなんかなぁ?>CG最近のレベルってよくわからないんだけれども、十分楽しめるレベルまで到達してるんじゃないかなぁ?元々あんまり肩肘張って観る映画じゃないんじゃないかと思うんですよ。お盆に親子で田舎のシネコンにレイトショウ繰り出そうかって時には無敵なんじゃないかと思うんですが如何?
an idealist:ラストトヨエツアップでもイヤすか?
デスマッチだよ、人生は!:豆一粒でも世界は救える?!確信犯ですよね!?これは…思いこんで見に行っちゃいけない…ってこれはまだ見に行っていない人へのアドバイス
チャリで味スタ:この戦闘態勢のアギがいっちゃん好きなんです!(はあと)
The Texas Chainsaw Suicide:誘惑が多いっすか?にやり…確かにそうですもんねぇ。でもエロいってのはこの場合スケベと同意語で淫靡ではない(ってなんのこっちゃ)川姫と一夜過ごす神木クン…妄想くすぶる続編希望ってところでしょうか?
裏の窓から眺めてみれば: 妖怪大戦争:そうなんです!昨日からのblogの登場数の多さにかまけて真剣に考えてなかったんだけど、オブラートにくるんで三池監督はとんでもない毒を全国にまき散らしたかも知れず(爆)
真剣にもう一度(出来れば何度でも)観てみるべきなのかも…まさにてんこ盛り祭の作品なのです。この作品って何なの?と思ったらまずここ
みえない犬との生活:それはないんじゃないの?そうなんですねぇ…でも実社会って…そうなんです(きぱり)
そもそも宮迫が既にそうじゃないですかぁ?過去に川姫に助けられても、もう見えない。「真っ白い嘘」はいつの間にか黒ずむものなんですよ(苦笑)
PNUコミック:見事に大人向けでしたね。それも少年時代を過ごしてきた(あるいはいる)大人向け。
iMac動いてる?:やっぱ麦酒は一番搾りでしょう…麒麟のマークがくっきりと(笑)
あと猩々さんが煙草吸ってるところ。ツボでした。無性に吸いたくなった。
気刊 おーぷん・めも:おおぉ!天草出身なんですか?>油すまし
松竹の方は結構人入っていたんですね

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ふるふる
  • URL
  • 2005/08/07(Sun)00:32
  • Edit
観てきました。
初日舞台挨拶付き。
千明ちゃん、個性的なドレスを着て、でも普段着よりも
違和感なくて(笑)、とっても素敵でした。
ニコニコ楽しそうでしたよ。
一緒に行った友達(女性)が、ファンではなかったのですが、
「栗山千明可愛い、キレイ!」と何度も言ってました(^□^)。
アギは思っていたよりも意外と重要キャラで、
妖怪をいじめまくってましたが、せつなさもある役でした。
少しセクシーショットあり(?)。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/08/07(Sun)11:03
  • Edit
>ふるふるさん
コメント&TBありがとうございます
そうですかぁ楽しそうでしたかぁ>栗山さん
よかったっすぅ(^^)V
この映画でのアギの存在って、本当にいい意味でスパイスとして効いていて、かっこ良かったですもんねぇ…
fan層拡大に貢献して欲しいもんですd(^-^)ネ!

無題

  • by ruiner888
  • URL
  • 2005/08/07(Sun)19:55
  • Edit
はじめまして。TBありがとうございます。
やっぱりアギがゾッコン惚れこむような加藤だと豊川さんくらい色気のある妖しい雰囲気のある俳優さんじゃないとですねw。たぶん他の俳優さんだと惚れこむまでのシーンとか必要だったかもしれないですけど、豊川さんだと出ただけで納得できましたねw。栗山さん4着衣装チェンジあってサービス満点でしたねw。そういえば僕「死国」劇場で観たんですよw。栗山さんと三池監督とは「多重人格探偵サイコ」以来でしょうか?

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/08/07(Sun)20:26
  • Edit
>ruiner888さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。アギがなぜ加藤と一緒になったか…全然説明がないんですが、あの二人ならなんとなく納得しちゃったと言うわけで(笑)
「多重人格探偵サイコ」
あぁそうですねぇ!あの時既に三池監督とは接点あったんでした。
多作な方なんで他にも栗山さんと接点合ったかも知れませんね。

無題

  • by 蛍
  • URL
  • 2005/08/07(Sun)20:33
  • Edit
はじめまして たっくんさん☆
TBありがとうございます♪
妖怪大戦争はとってもたのしめた作品です。
栗山千明さんがかわいくて見とれましたよ~
あの衣装がすごい似合ってる!w
お気に入りは、スカートでパンツはちょっと
見える衣装ですね~w

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/08/07(Sun)21:11
  • Edit
>蛍さん
コメントありがとうございます。
かっこいいですよねぇ>アギ
私は特に戦闘態勢の気合い入ったポーズがなんともいえません。
あ、あの一番セクシーな衣装でしょうか?うみゅ…私には…ちょっと刺激強すぎ(爆)
いつかアギと川姫と加藤の妖怪版よろめき映画創って欲しいなってのは私だけの妄想でしょうか?

無題

  • by たにがわ
  • URL
  • 2005/08/08(Mon)08:34
  • Edit
TBとリンク、ありがとうございました。
いやホントに、この『妖怪大戦争』って“毒”ですよ。
どんな思いで観にいっても立ち直るのに苦労するというか。

ただ、わりと気持ちいい毒だったりもするので
キリンを飲みながらノベライズ本を読んで
もいっかい全身に毒をまわしてみたいと思っています。

当方からもTBさせていただきました。
今後ともよろしくです。

無題

  • by たにがわ
  • URL
  • 2005/08/08(Mon)08:46
  • Edit
すいません、TBを重複して送ってしまいました。
お手数ですが削除していただければと思います。

無題

  • by どるしねあ
  • URL
  • 2005/08/08(Mon)10:35
  • Edit
初めまして。TBありがとうございます。
栗山ちゃん良いですよね☆
いい存在感だし、可愛いし。
なんていったってスタイルがいい
スタイルの良い子好きなので…

また遊びに来ます。
頑張ってください。
私のブログもたまに覗いてあげて下さい。

無題

  • by しんかわ
  • URL
  • 2005/08/08(Mon)23:36
  • Edit
はじめまして。TBありがとうございます。
栗山さん、キレイでした!
「悪役ですが、皆さんに嫌な人だと思われれば幸い」
という感じの挨拶でしたょ。いゃほんとキレイ。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/08/09(Tue)00:33
  • Edit
>たにがわさん
コメントありがとうございます。
そう、この映画は「毒」です。でも、毒って体に必要なときもあるんですよね。
日本妖怪の性根ってあんなもん=日本人そのものなんだから(^^)V

>どるしねあさん
コメントありがとうございますぅ。。
スタイルいいでしょ?>アギ
でもですね。
世の中にはもっと理想的なボディを持った女の人っていくらもいるんですよ。
彼女の中にいるオーラってのがそれを何倍にも魅せている。
案外栗山千明こそ現代の魔女姫なのかも知れません。

>しんかわさん
おぉぉ!行かれたのですね?見られたのですね?黒の背中が開いたドレスと帽子。
セクシーでしたでしょうか?それとも可憐?
彼女のオーラってのは会うと一段と輝いて見えるんですよね。
喋っている姿ばかり目に焼き付いて話の内容がいまいち頭に残らないという得意技がこの魔女姫にはありまして(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]