忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バベル」と「エクステ」

5/1の映画の日にカミサンと鑑賞したんですが・・・いやぁ・・酷い映画だった(苦笑)

1000円が惜しい希有な映画>バベル

内容っていうか、エピソード一つ一つはそれでもなんとか観れるレベルなんですが、なんていうか・・・そのエピソードをつなぐ理屈があまりにもこじつけ、あまりにもお粗末。
なんで?どうしてそうなるの?っていう疑問点だらけ。

何より銃の流通経路があれじゃあ・・・説得力ゼロ(笑)
「キルビルvol1」の方がまだ現実味がありましたよ(;^_^A アセアセ…

菊地凛子の演じた綿谷チエコ役、C.Kがやらなくて本当に良かった!ってのは個人的な妄想。
でも一方で・・・彼女があの役をやっていたら、また違った魅力がこの映画に加わって凄い映画になっていたのではなかろうか?
栗山千明的な気高い雰囲気があそこで加わっていたら・・菊地凛子だからリアルだったのであって・・多分あのストーリーでは収まらず暴走するだろうな(笑)

さて「バベル」の10分の一の規模でしか公開されなかった傑作映画「エクステ」
この連休中に山梨県のシアターセントラルBe館1・2にて公開中!
12:10/14:20/16:30/18:40~終20:40

映画興行主の方々!「エクステ」上映しませんか?
光過敏性発作で責任問われるよりPG-12もかからないお買い得映画ですよ!(笑)

 

エクステ エクステ
邦画


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと、特急田中3号絡みか、「下弦の月~ラスト・クォーター」がTBSで放送されます。
5/6 (日) 2:10~4:30
私はDVD持ってるんであんまり気にしませんが・・・最近fanになられた方は要チェック!

下弦の月 ラスト・クォーター 下弦の月 ラスト・クォーター
栗山千明 矢沢あい 二階健


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

エクステ?

  • by ぼたもち
  • 2007/05/04(Fri)18:57
  • Edit
甲府ですか~
ツーリングがてらバイク飛ばして・・・
とも思いましたがさすがにGW中の東名を往復するには気が引けました。(笑
DVDは購入予定ですが、もう一度大画面であの髪の洪水と栗山さんを見てみたいようなきもします。

近所のブックオフで、栗山さんの成人記念着物姿が表紙の百日草臨時増刊を発見。たっくんさんのアーカイブに紹介されてましたね。まあまあきれいだし「105円?安っ!」ということで即購入。凛とした表情とハツラツとした表情の両面が見れてごちそうさまでしたという感じです。
ってゆーかこの本、もともと3980円もしたんですね。

Re:エクステ?

  • by たっくん
  • 2007/05/04 19:31
>ぼたもちさん

>甲府ですか~
>ツーリングがてらバイク飛ばして・・・
>とも思いましたがさすがにGW中の東名を往復するには気が引けました。(笑
>DVDは購入予定ですが、もう一度大画面であの髪の洪水と栗山さんを見てみたいようなきもします。

あ、ま、甲府地方お住みの方でこの記事ご覧になった方是非ご覧頂ければと言う気持ちで載せたんですが・・・
DVD買えば問題なく・・大画面欲しければ知り合いがいますので鑑賞会とか出来るかも(笑)

>近所のブックオフで、栗山さんの成人記念着物姿が表紙の百日草臨時増刊を発見。たっくんさんのアーカイブに紹介されてましたね。まあまあきれいだし「105円?安っ!」ということで即購入。凛とした表情とハツラツとした表情の両面が見れてごちそうさまでしたという感じです。
>ってゆーかこの本、もともと3980円もしたんですね。

エッ?(?_?)エッ?
まぢっすか!
それは良い買い物を・・和装は珍しい上に成人記念のメモリアルですからねぇ・・私も持ってないんですよ>それ…>_<…

猛省して次こそは

  • by カプリコーナス
  • 2007/05/04(Fri)23:56
  • Edit
バベルは地雷でしたか。

日経ヘルスとAuditionをチェックしてきましたが、内容が既出っぽかったので今回はパス(^_^;

で、ラジオですが今回もやらかしてしまいorz
もう、死にたい……。
とにかく探してみます。こんな時ぐらいしか貢献できないのに面目ないです。

Re:猛省して次こそは

  • by たっくん
  • 2007/05/05 07:53
>カプリコーナスさん

>で、ラジオですが今回もやらかしてしまいorz

あらぁ!そりゃ困りましたね・・…>_<…
今回録音ソフトが対応してなくて私も録音してないんですよ(x_x)
どなたかヘルプ!

無題

  • by ぶー
  • 2007/05/05(Sat)18:11
  • Edit
SOLあります。MDで録音ですが…内容は鉄道に関してですね。パソコンは壊れてます。どうしましょうかねぇ?

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/05/05 21:06
>SOLあります。MDで録音ですが…内容は鉄道に関してですね。パソコンは壊れてます。どうしましょうかねぇ?

>ぶーさん
ありがとうございます!
助かります!
が・・・私MD持ってないんです(;^_^A アセアセ…
カプリコーナスさんがなんとか探されたみたいなんで、もしもどうしても駄目だったら環境整えますからお願いしますm(__)m

無題

  • by ぶー
  • 2007/05/05(Sat)18:14
  • Edit
付け加えです。
パソコン壊れてる、とは、パソコン等使用しての送信が出来ないという意味でした。ご迷惑おかけしました

Re:無題

  • by たっくん
  • 2007/05/05 21:08
>付け加えです。
>パソコン壊れてる、とは、パソコン等使用しての送信が出来ないという意味でした。ご迷惑おかけしました

>ぶーさん
納得です。
私の方も何とかなりそうです。
どうしても駄目な時はよろしくお願いいたします。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]