忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・ブログ関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作日数最短記録

Yo-Yo*Junction★ギャラリー
焼けば固まる樹脂粘土で作ったフィギュアやプレートなどを紹介します。

C.Kの粘土の似顔絵公開中。
イメージが強烈だったのか、最短記録で完成されたそうです。

気持ち判るな(笑)
私も六小夜外伝書いてるときは一気に書けたし。
なんか一旦走り出してから躊躇しないって感じ。

拍手[0回]

PR

栗山千明がSAYURIやればよかったのに …

などという壺ネタはさておき(笑)
そんなことは1年以上前に書いたっつぅの(^.^)

トラックバックスパムのおかげでココログのレスポンスが激遅(--;) ウ

さて、ゲンダイネットで流れた記事がlivedoorExcite newsで紹介されている。
たぶん10秒に満たぬ出演の「イントゥ・ザ・サン」の提灯持ち記事なんだけど、いくつか目新しい話題が…

CMは6社と契約している。

資生堂・森永乳業・Panasonic・AC・JA三重・キャドバリー・ジャパン(順不同)
あぁ…もうそんなになるか…でも、このくらいが丁度良いのかも。
出過ぎると叩かれるしね。
あとは出身が全て明らかに…色々な面で大変かも(ちょっと心配)

好物はからすみ、あんきも、湯葉刺し、白子など。

お、レバ刺しが消えてからすみが増えた(爆)
酒飲みとしか思えない好物だ(笑)

拍手[0回]

『イントゥ・ザ・サン』

海外fanサイトのご紹介です。

Vendetta's Chiaki Kuriyama Scans

間違いなく、世界で一番沢山C.Kの顔が拝めるサイト。
もはや素晴らしいコレクションですι(+_+)y
特に動画関係が充実していて、びっくり!.。ooO(゜ペ/)/

今回リンクを承諾して頂きました。
Vendettaさん、これからもよろしくお願いします。

注意!:画像には絶対に直接リンクを張らないように!とのことです(サーバの負荷が高くなるそうです)

Places in the worlds with face of C.K most.
It is an already wonderful collection.
Especially, the animation relation is enhanced.

The link was approved this time.
My best regards in Mr. Vendetta and the future.

Attention. :Never put the link directly on the image. (Seem to become the overload of the server. )
Thank you for introducing it rszkillbill.
Business is useless at all.

拍手[0回]

ココログのディスク大容量化について

祝!ココログのディスク大容量化
ベーシックでも2GBまで持てるんだったら大満足です(^^)V

タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌
4901873466 倉田 光吾郎

インフォバーン 2005-05-20
売り上げランキング : 5,848

おすすめ平均star
starかっちょえぇ
starスゲェ
star大人の根性に乾杯!(完敗?)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ココログで有名になったこの本とC.Kの関連性は当然アニメ!
C.K観たことあるかな?

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス
B0002ZMAPG

高橋良輔 郷田ほづみ 弥永和子

バンダイビジュアル 2005-02-24
売り上げランキング : 23,740

おすすめ平均star
starついにリアルロボットアニメの真骨頂がDVDとして見られる
star俺はくそまじめな男だ
starキリコの飲むウドのコーヒーはにがい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お知らせココログ: ココログのディスク大容量化について
お知らせココログ: ココログのディスク大容量化について

この話題に関するクチコミ(93件)を見る

話題の.jp

リンク: ブログ.

拍手[0回]

須藤温子のブログ:宮崎あおいの芸能界での友人たち

少し前になりますが、10/14より須藤温子さんがBlog開設されてます。

須藤温子のASAP

須藤さんと言えば、

B00005V1KK 株式会社 o-daiba.com DVDボックス
栗山千明 須藤温子 ベッキー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でのMarcy役でC.Kの良きお姉さん的な役割だったわけですが、途中しばらくRSZを抜けて映画「なごり雪」の撮影に入っていた時期がありました。

B0000ABAVF なごり雪 デラックス版
三浦友和 大林宣彦 須藤温子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

体調崩して日に日に痩せていき、病院のベッドから撮影に行ったこともあるとか…。
そこはガッツで乗り切り、見事ヒロイン雪子役を演じた彼女。

最近は舞台などに活躍の場を移して、やや影が薄かったんですが、なんとぉ!

初主演映画『ちゃんこ 』がクランク・アップ

凄いわσ(^◇^;)

信じられないことなんですが、あの時五人の少女が集まり、何が彼女達の中に芽生えたんだろう…と。

「生き馬の目を抜く」なんて生温いこの業界で、次々に主演女優を務めるわ、「いいとも」に涼しい顔でレギュラー張るわ、声優で主演するわ…

そして本当の意味での「奇跡」は彼女達の仲が未だに続いていること。

Blog開設おめでとう!そして、やはりこの言葉でしょうね。
贈れるのは…

We can do it!

拍手[0回]

再開します

ただいまです。
「GO!GO!C.K」を再開します。
再開に当たって一言。
SHOUさんの掲示板に対し、配慮が足らない行為(SHOUさんのblogに記事がUPされるまで待たなかったこと)をしたことについて再度SHOUさんにお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさないよう気をつけます。
自分のブラウザとはてなアンテナからはSHOUさん関連のブックマークは削除させて頂きました。
しかし、絶対読みに行かないというお約束は出来ません(例:掲示板から私のblogへのリンクがあったので、何度か遡って拝読させて頂きました…私の意志の力が弱いと言われればその通りです)

さて、今後のこのblogについてですが、このままココログで続けます。
理由:移行が大変(色々借りてみたんですが、ログの移行がうまくいきません。いちいちリンクを張り直したりとかの作業が面倒で出来ないということです)
懸案のDISK容量が少ない件は3/1より50MBに増量済(ココログのディスク大容量化について )ですし、今後大容量化への対応方針をココログがアナウンスしてから判断しようと思います。

拍手[0回]

コメント沢山ありがとうございます

皆様、色々ご心配おかけして大変申し訳ありませんm(__)m
休止から一ヶ月。来週4/4のblog再開に向けて現在鋭意考え中です(;^_^A アセアセ…

とりあえず、今までいただいたコメントにお答えだけはさせて頂きますね。

>icemanさん、reiさん
お二人共ありがたいんですけど、一方的な非難は「まぁ待て」
今回の件は心情的に私が悪いと私が判断してる訳で。
その為の長大な引用である訳で。
もちろん要求はありましたが、最終的な判断は私が自分で下しました。
申し訳ありませんが、もし気持ちが冷めないならば4/4の再開をお待ち下さいますようお願い致しますm(__)m

>けむろさん
お久しぶりです。みっともないことになり、申し訳ないです。
もうご自身で解決されているようですね。
再開後また書き込んで下さいませ。

>ぽん太さん
ご無沙汰しております。前回のカキコは7/13ですから半年ぶり位ですか…
オレはオレの好きなようにやります。

って良い言葉ですね。
私も同じ気持ちではいます。
他でもない私の管理するblogですから。
ただ、それが前面に出過ぎると人を傷つけてしまうかも知れない。
今回の私みたいに。
眞鍋かをりさんと枡野浩一さんの対談の中でこんな発言があります。
眞鍋:ブログはなんでも表現していいし、好きなことをしていい場だと思うんですけど、社会問題に言及したり自分なりの意見を書く場合、その対象になった人たちを傷つけることになってしまうんじゃないかって考えてしまうんです。それがたとえ1人2人だったとしても、嫌な思いをさせてしまうんじゃないかって思うと、二の足を踏んでしまって書けないんですよ。

傍観者としてコメントするだけという立場であれば(つい1年前までの私なら)今からでも、いくらでも書き方はあります。
しかし、小さな小さなblogですけど、管理運営してみて1年余り読んで下さった方々やぽん太さんのようにコメントして下さった方々に対してイヤな思いをさせたくない。
されど…何よりも自分に対して嘘はつきたくないしなぁぁぁって気持ちが千々に乱れているのが正直なところです。
ある意味「カキコミ甲斐のない」レスの付け方がご不満だったのかもしれません。
その通りです。ごめんなさい。こんなレスしか思い浮かびません(;^_^A アセアセ…
それでもまた気が向いたら書き込んでみて下さい。
歓迎致します。

>せきねつるさん
こちらも久しぶりです。
色々大変でしょうが、頑張って下さいねd(^-^)ネ!
復活をお祈りしてます。

>ぴーぷらんとさん
はじめましてです。
コメント本当にありがとうございます。
情報源がここだけなので。

ご迷惑お掛けして申し訳ありませんですm(__)m
一重に管理人の怠け心&めんどくさい病発病と思って(苦笑)気長にあと一週間お待ち下さい。

>まみさん
はじめまして。
コメント&応援いただきましてありがとうございます。
たっくんさんも少し喧嘩を売っていませんか?

うぅぅぅ…>_<…
経過はともかく結果はその通りなのかも…
私としては…生のまま(どういう意味じゃ?)皆さんに今回の顛末をお知らせして休止したかったんです。
今回の件については私簡単に説明ってどうしても出来ないんですよ。
ですからやり取りを全て公表しました。
その上で私が自分が悪いと判断して私の意志で休みました。
これはファンページなのでファンの方や
栗山さん本人も悲しむのでは?

すいません。。クロレッツXPのCMに反応できず、カミサンから
「あんたは愛が足りない!(最初の)あたらで反応しろ!」
と言われてしまった程度のfanblogなんですぅ(x_x)
自己満足の固まりみたいなところなんで、不愉快になる方がいらっしゃるかも知れませんね。

てなわけで、もしよろしかったら4/4の再開後も応援して頂きますようお願いいたしますm(__)m

拍手[0回]

ベータ版開始します

Yahoo!ブログに『栗山千明さん応援サイト「GO!GO!C.K」(裏版)』を開設。
理由の一つはココログベーシックのDISK容量(30MB)
ほぼ半分を使い切って、あと半年もすれば一杯になってしまう危険があるため。
画像表示サイトとして利用できないかな?という期待も込めて…
ただ、記事等の移行って出来そうもないんでしばらくはこのまま続ける予定。
なにか良い方法があれば教えて下さい。
ココログの契約を変更すれば問題解消するのは判っているんだけど…これ以上(/月)お金掛けたくないしねぇ。
ご覧になっている皆さんにもご意見頂きたいんで、アンケート取ってみたいと思います。
ご協力下さいd(^-^)ネ!

拍手[0回]

The guest of tonight is chiaki Kuriyama

Fake Plastic Trees
不定期日記。
にて感想アップ!

すごいっす。やつは本当にオーラあるよ!

だそうな…

拍手[0回]

古河社長のblogより

先日のココログのトラブル対応の件で@nifty古河社長のblogにお詫びの発言がアップ。
私もTBを送った一人として発言させて頂く。
まず少額とは言え(私のIDは@niftyになる前のNIFTYServeですんでかれこれ10年近く前。今は月額のコース)ココログがnifty会員のみの「有料」サービスであるということをもっとご認識頂きたい。
これが無料サービスであれば(少なくとも私は)2,3日対応が遅れようが、なんの連絡がなかろうが個人責任範囲で納得するところであった。
そして…精神論になってしまうが…日本のサブカルチャーを影で動かした「Nifty-serve」の末裔であるという誇りを今のスタッフの方々はもっと持っていいと思う。
そして、スタッフがもっと私達ブロガーと対話する場を早急に設ける必要があるのではないだろうか?
思い出すのはSysオペ制度。
各Sysオペの方々はボランティアであったと記憶している?
ただ、彼らがNIFTYというインフラ会社との間に入ることで、すこぶる意見が通りやすいコミュニケーション環境になっていたのではないだろうか?
ああいう環境にしろとは言えない。
が…
今後は有名人blogだけでなく、もっとユーザーとサービスプロバイダとのコミュニケーション度合いを高める、言い換えると隙間を埋めるblogを立てて頂けたらと思う。

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]