忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再開します

ただいまです。
「GO!GO!C.K」を再開します。
再開に当たって一言。
SHOUさんの掲示板に対し、配慮が足らない行為(SHOUさんのblogに記事がUPされるまで待たなかったこと)をしたことについて再度SHOUさんにお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさないよう気をつけます。
自分のブラウザとはてなアンテナからはSHOUさん関連のブックマークは削除させて頂きました。
しかし、絶対読みに行かないというお約束は出来ません(例:掲示板から私のblogへのリンクがあったので、何度か遡って拝読させて頂きました…私の意志の力が弱いと言われればその通りです)

さて、今後のこのblogについてですが、このままココログで続けます。
理由:移行が大変(色々借りてみたんですが、ログの移行がうまくいきません。いちいちリンクを張り直したりとかの作業が面倒で出来ないということです)
懸案のDISK容量が少ない件は3/1より50MBに増量済(ココログのディスク大容量化について )ですし、今後大容量化への対応方針をココログがアナウンスしてから判断しようと思います。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 龍3
  • URL
  • 2005/04/04(Mon)01:46
  • Edit
再開心待ちにしてました。
おかえり、たっくん。
わしはいまだに、あずみ2、見に行けてないので肩身が狭いです(;;)
今週中には何とかしますし、また語り合いましょう(^^)

無題

  • by 風魔武士
  • URL
  • 2005/04/04(Mon)10:59
  • Edit
おかえりなさい(^^)お待ちしていました~。
心機一転、応援ブログ頑張ってください。

そういえば大分前にNHKの番組で
出演してたのを思い出しましたw
キルビルの撮影でGOGOボールを
タラちゃんにぶつけてしまった話をしてましたが
その時の彼女は可愛かったです~。
後、マニア魂というのも分かる気がします。

とりとめのないコメントですみません;;
それではまたw

無題

  • by アレクセイ
  • URL
  • 2005/04/04(Mon)13:30
  • Edit
再開なさったんですね。嬉しい限りでございます^^

クロレッツの広告、私の住んでるところの駅でも結構すごかったです。構内の広告という広告が栗山千明さんの立ち姿。圧巻でした♪

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/04/07(Thu)00:20
  • Edit
>龍3さん
暖かいコメントありがとうございました。
あずみ2。
うぅぅん…私の感想はまた書きますね(^^ゞ
花粉症は大丈夫でしょうか?

>風魔武士さん
ありがとうございますね。
お書きの番組は「トップランナー」ですね!
あの時のC.Kの萌え方はあれで秋葉系男女のはぁとをガッチリと鷲掴みにしてしまった程のインパクトでしたよ。
「オタクじゃなくマニアになろうかと…」
ということでのマニア魂でした(^。=)
またよろしくお願いします。

>アレクセイさん
ご無沙汰致してますm(__)m

>構内の広告という広告が栗山千明さんの立ち姿。圧巻でした♪
_| ̄|○
み、見たかったすぅぅ!!
一度で良いからぁぁC.Kの艶姿。
駅構内の至る所にC.K(@_@;)
誰か一枚持ってないかなぁ…

無題

  • by クロハネ
  • URL
  • 2005/04/08(Fri)21:45
  • Edit
遅くなりましたが、再開おめでとうございます。

心機一転またがんばっていきましょう^^
いろいろ明るい話題も出てきましたしね^^

アロエヨーグルトもOAが楽しみですね

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/04/09(Sat)18:10
  • Edit
>クロハネさん
遅くなりましたが、コメントありがとうございます(^^)

アロエようぐるとは既に動画ニュースで紹介されておりますねぇ…
今回は結構弾けてるC.Kが拝めそうで楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]