忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・テレビ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中共同制作

BS朝日「摩天楼の下で舞う歌姫」

めざましい発展を遂げる中国。中でも、中国経済の中心である上海は、来年5月に開催される「上海万博」を目前に次々と高層ビルが建設され、激しい変貌を遂げています。
その背景には、脈々と受け継がれる歴史があります。約600年前の明の時代には、近郊の街で中国最古の演劇といわれる「昆劇」が誕生。19世紀には、租界に移り住んだ多くの外国人たちによって独特の芸術・文化が花開きました。

今回、女優・栗山千明が、上海を訪れ、かつて活躍した「歌姫」や現在活躍している「歌姫」たちの足跡をたどりながら、世界屈指のエンタテイメント都市の素顔に迫ります。
 

もっと先だと思っていたら12/26(土)19:00って今日じゃないか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

環境ある方はレポよろ~~~orz

拍手[3回]

PR

情熱大陸感想欄

「情熱大陸」ご覧になりましたか?
「可愛い!」
「綺麗!」
って感想だけでなく、どう思われたか一言ご感想をコメント欄にどうぞd(^-^)ネ!

拍手[6回]

久々ネ申..._〆(゚▽゚*)のヨカーン

えぇ・・入れてますとも>2ch辞書(笑)

そして入れてますとも>「情熱大陸」の録画予約!!!

2009年12月13日放送:栗山千明(女優)

 映画「キル・ビル」でハリウッドデビューし、一躍世界中から注目を集めた女優・栗山千明。長い黒髪と妖艶な眼差しで「クールビューティ」と称され海外での人気も高い。現在25歳の栗山だが、実は今年で芸能生活20周年。これまでの「クール」「冷酷」といったイメージを打ち壊そうと今年は舞台・CM・ドラマ・ラジオ・歌と様々なジャンルでフル稼働している。
 番組ではそんな栗山の日常に半年間かけて密着。初の母親役を演じたドラマや全9時間に及ぶ舞台などに体当たりでぶつかっていく姿や、栗山がこよなく愛する“意外なスポット”でのリラックス方法などを徹底取材!「クールビューティ」の素顔に迫る。

 

次回は、午後11:05~11:35の放送になります。
 

皆様!録画の時間にはお気をつけて!

拍手[1回]

情熱大陸出演??

月刊ザテレビジョン1月号に「情熱大陸」にC.K出演の情報が?!

果たして本当なんだろうか?

映画「NECK」あたりとのタイアップか?いやいや

こいつのプロモーションか?

 土俵際のアリア [DVD]
B002XRQNIQ
 

拍手[0回]

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. we can do it!

RSZと言って判っていただける方が段々少なくなっていく今日この頃。

 秘密倶楽部&株式会社 o-daiba.com スペシャルDVDボックス・セット
B00005V1KP
 

彼女たちが出会って既に九年の月日が過ぎ去った・・・昨日。

なんと!

ハンドルネームAIこと板倉あやの役松本まりかさんblogにて
 

昨日は久々にリアルシスターズ全員揃って銀座のイタリアンを食べました

との記事が!!!

うれしいねぇ(・_・)(._.)・・・やぱ彼女達の中には何かが生まれてたんだという実感が湧くわけですわ。
栗山千明・須藤温子・ベッキー・宮﨑あおい・松本まりか・・・・うぅぅ今や伝説と化してるな・・・映画で共演なんて既にあり得ん状態と化してる( ̄ー ̄)凸

昨日・・・彼女達の下をおいらは地下鉄で通過してたんだと思うと・・・すっげぇ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?って感じなんですが(爆)

もう一つ・・・未だに自分がこのネットの世界の住人であることに誇りを持ち、今まで支えてきてくれた方々(RSZの5人も含めて)に感謝したい d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

拍手[0回]

どれどれトーク

セガールさんから情報いただいた読売番組の「どれどれトーク」

Web視聴が可能になっております。

女優・栗山千明 蜷川舞台への挑戦

昨日千秋楽を迎えた『コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ』に関するインタビューが主で、映像での単独インタビューとして貴重なものです。

是非ご覧ください!

拍手[0回]

栗山千明 in 京都

先日のファッションカンタータ from Kyotoの時、関西で放送された番組DRESS があり、殊の外素晴らしい出来だったんだが、その映像がyoutubeに挙がったので、はりつけ!

 

拍手[2回]

『土俵際のアリア』

はAUの一部の機種がつながれていないパソコンでないと視聴できません。

AUさんはそのこと積極的に記述していないので、ココに明言しておいて・・・。

さて、NHKクローズアップ現代(笑)

んん・・やぱC.K最近グンと朗読上手くなってきた(気がする)

買うか・・・やはりポチしないと・・・

 

1Q84 BOOK 2
1Q84 BOOK 2 村上 春樹

新潮社 2009-05-29
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star無意識の領域がゆっくりとかき混ぜられるよう
starBOOK3があると思います
star深い・・・(気がする)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

1Q84

出ますねぇ・・・栗山千明朗読の会(笑)

7月14日(火)放送予定
村上春樹 物語の力(仮題)

詠むは今最も売れているこの本

 

1Q84 BOOK 1
1Q84 BOOK 1 村上 春樹

新潮社 2009-05-29
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star卵の話
star村上ワールドがいい
starBOOK1は期待通り満足できますが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

彼女の朗読って最近セクシーで好きです。 期待させる一夜になりそう。。。

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]