忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公共広告機構

栗山千明CM出演第五弾(なのか?)オンエア!!

公共広告機構(AC)の「命を大切に」キャンペーン?のCMになんとC.Kのどアップが!!

情報ライブEZ!TV オンエア中続けて二回も流れてました(x_x)

tb
ひとりごと:うん、いいでしょ?>栗山千明さん(^^)
ブロキャスフリーク:え?!そうすかぁ?怖いですか?>栗山さん まぁ確かに今回のコンセプトは「死国」再び…みたいな感じではありましたが…でもインパクトあったでしょ?
Tou's School Life:やばいっしょ?あれ…なんと30秒バージョンも存在するそうな…ってんで…
GIRLNESS!-美少女子役たちのログBlog:教えて頂きました30秒バージョン。「伊藤家の食卓」っすかぁ
なにか?をかんさつしたえにっき:目を見開け!耳を澄ませ!彼女が栗山千明である!
あずきなこの独り言:あらら、こちらもご存じなかったんですね。はじめまして<_o_>
何も考えない日記:こちらは知らない…じゃなく思い出せない例…心配しないで私も最初このCM観たときはそうでした(笑)
INTO THE WORLD :: 気になるCM:気になっても名前は正確に千晶→千明d(^-^)ネ!
箱庭メリーゴゥランド:さすが栗山千明!でもちょびっと意味が違うぞぉ…はは、ま、いいです…インパクト妙にあるし…このCM
ブログdeクレア:んんん…オフィシャルはとんでもなく更新遅いし、情報ないんですよねぇ…それでも今年はまだマシな方なんですよ!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by スカ
  • URL
  • 2005/07/04(Mon)23:43
  • Edit
TBありがとうございます。

オイラは独立UHF局も見るのでもう6回くらい見ましたが、まだ怖いです・・・。

特に栗山さんが怖いんじゃないんです。あのCMのコンセプトや世界+栗山さんの超ドアップが怖いんです(^_^;)。

栗山さんに関しては、もう一つ取りあげてるのがあるので、リンク先をご参照下さい。こっちは「アロエロア~」のほうです。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/07/05(Tue)00:06
  • Edit
>スカさん
早速のコメントありがとうございます。
ん、確かに今回のCMって今年に入って出演した中では最も異質な感じがしますね。
まずナレーションがC.Kじゃない。
動かないし喋らない。
この怖さって何なんだろう?
人は自分の常識が根底から覆されるとき恐怖を感じます。
このCMそんな意図を感じませんか?

無題

  • by あずきなこ
  • URL
  • 2005/07/06(Wed)20:02
  • Edit
はじめまして。
初めてのトラックバックで、ちょっとびっくりしましたが、ありがとうございます。

栗山千明さんだって気づきませんで・・・。
あれ以来まだ見てないんですけど、怖いっていうか、なんか迫るものあります。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/07/07(Thu)00:03
  • Edit
>あずきなこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
や、意外とお気づきの方いらっしゃらないんだと思ったです。あずきなこさん以外にもいくつかのblogで「あの子だあれ?」って話聞きますもん。
これを機会に(ちょっと怖いんですが)fanになって頂ければ(笑)これに勝る幸せはございません。

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]