忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カクレカラクリメイシコウカンカイ

行ってきてしまいました(^^ゞ
森博嗣「カクレカラクリ」出版記念名刺交換会。。。
本来は森fanの方々がいぱぁいの中にぽつぅんと(苦笑)

IMGP0228.JPGこの橋の手前の根本に特設会場ってことでパーテーション区切りがあって、整理券の紙の色が青の方は100番以前100番以降は赤で区切られていたみたい。
一時間半くらい待ち時間があったんで、東急ハンズをうろついたり、雑誌の「ナデシコ」

 


ダ・ヴィンチ 2006年 10月号 [雑誌]
B000HLD9KA
なんかをチェックしつつぶらぶら。

やっと自分の順番が呼ばれ、会場に行ってみるとまだまだ沢山の方々が待っておられました。
正直、森作品「カクレカラクリ」と
冷たい密室と博士たち
森 博嗣
4062645602
しか読んでない私は内心

「なに話そうかなぁ(;^_^A アセアセ…」

という不安な思いがむくむくと…<なら参加するなよ!自分

そうこうするうちに、とうとう自分の番…

「お待たせして申し訳ありません」

や、もう、森先生のこの一言で待った甲斐ありましたねぇ…(*^_^*)
ちょいと低めのバリトンの声で訥々とお話しされるところは大学の先生って感じでやはり元本職。

こちらの名刺を見られて怪訝そうな表情で
「あの…なんで?」

あぁ!ごめんなさいm(__)m!>森先生
まさかC.K出演ドラマの原作書いた人の顔一目見たいと思って参加したなんて言えないぢぁないですかぁ…>_<…

引きつった笑いで
「原作拝見(拝読やろ!<自分)いたしましてぇ…」

と答えにもならぬ返答orz

そんなこんなでアっと言う間に面談終了
試験なら速攻不可だな(-.-;)y-゜゜
最後に握手させていただいたのがせめてものはなむけか?

森先生、大変お見苦しい真似をいたしまして申し訳ありませんでした(゜)(。。)ペコッ
舞い上がっててお話ししてませんでしたが、純粋に「カクレカラクリ」面白かったです!
機会があれば次回また<(゜;)\(--;)オイオイ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

残念

  • by かめぞお
  • URL
  • 2006/09/11(Mon)02:20
  • Edit
あー、私に言ってくれれば良かったのに。
私はファンと言うほどではないですが、
森さんの小説ほぼ全部読んでるし、
インタビューも結構チェックしているから、
相談していただければ、
「こう言ったほうがいいよ」
とか助言できたのになー。

冷たい~から入ったんですね。
実はこれが森さんの処女作ですので、
悪くは無いですが、
やはりデビュー作、すべてがFになるを読まないと!
発刊の時はもの凄い話題になったんですよー。
これが森ミステリの真骨頂にして、
SMシリーズ、Vシリーズ、100年シリーズと、
大人気シリーズを統括する、
非常に意味のある一冊です。
森さんの著作で1,2位を争う名作ですので、
是非ご一読の程を。

ハッ、あつかましくてすみません。

Re:残念

  • by たっくん
  • 2006/09/11 20:35
>あー、私に言ってくれれば良かったのに。
>私はファンと言うほどではないですが、
>森さんの小説ほぼ全部読んでるし、
>インタビューも結構チェックしているから、
>相談していただければ、
>「こう言ったほうがいいよ」
>とか助言できたのになー。
>
>冷たい~から入ったんですね。
>実はこれが森さんの処女作ですので、
>悪くは無いですが、
>やはりデビュー作、すべてがFになるを読まないと!
>発刊の時はもの凄い話題になったんですよー。
>これが森ミステリの真骨頂にして、
>SMシリーズ、Vシリーズ、100年シリーズと、
>大人気シリーズを統括する、
>非常に意味のある一冊です。
>森さんの著作で1,2位を争う名作ですので、
>是非ご一読の程を。
>
>ハッ、あつかましくてすみません。

や、その通りでございまして(笑)
余程ご相談差し上げようと思ったんですが(^^ゞ
そこはそれ
「どうにかなるかぁ!」
くらいに考えておりました(笑)
東京っていいですねぇ(*^_^*)
こんなイベントがすぐ行ける範囲で出来ちゃうんですから。。
また比較的簡単に行けちゃうんですからd(^-^)ネ!
私なんか午前中は秋葉で、待ってる間は横のハンズで怪しい目つきでお買い物して参加して、大きな袋下げて参加したモンだからちょっと恥ずかしかった(大汗)

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]