忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛に触ってみたいと思うシャンプーモデルランキング

選考基準がシャンプーのモデルをやった事がある人に限られているから、載ってないんだよ・・・か、何らかの理由で選考対象から外された???

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

髪の毛に触ってみたいと思うシャンプーモデルランキング(女性)

  1. 仲間由紀恵
  2. 安室奈美恵
  3. 水川あさみ
  4. 新垣結衣
  5. 観月ありさ
  6. 後藤久美子
  7. 蒼井優
  8. キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
  9. 綾瀬はるか
  10. 竹内結子
  11. チョン・ジヒョン
  12. 山口智子
  13. 沢尻エリカ
  14. 黒木メイサ
  15. BoA
  16. 鈴木京香
  17. 香里奈
  18. 広末涼子
  19. リア・ディゾン
  20. 中川翔子
  21. 長谷川京子
  22. 鈴木えみ
  23. 乙葉
  24. 田中麗奈
  25. クリスティ・ターリントン
  26. 山崎静代
  27. 相沢紗世
  28. 西原亜希
  29. 高橋ミカ

拍手[0回]

PR

九月四日と言えば・・・

一昨年のこのイベントに驚喜しておりましたなぁ・・・・

栗原恵 ヘアスタイリストは「兄」
時事通信

アッキーナ1500万円ティアラに緊張 デイリースポーツ

アッキーナ1500万円ティアラにドキドキ 「The Beauty―」授賞式 中日スポーツ

今年は南明奈、檀れい、女子バレーボールの栗原恵選手ですか・・・

ということで、その時の映像が見つかったので

 

拍手[0回]

小さな奇跡

 防忘録化してるな(;^_^A アセアセ…

栗山千明出演FMラジオドラマ『ラジオ劇団・小さな奇跡』

シナリオライター福田卓郎さんのblog:BlogでDotoo!
9/8・10・11・25日放送分書いてらっしゃるそうです。

拍手[0回]

本日からFMで1ヶ月ラジオドラマ

反応ないんで再度掲載

TFM ラジオドラマ『小さな奇跡』
 9月1日より30日まで、全18回

番組の内容・各地の放送時間はWikipediaが詳しいのでそちらを。
10分間の短い番組ですが、帯番組なんで結構期待できるかも?
ちなみに先月の月とは劇団ひとりさんでした!

tb
儚く堕ちる夢を見る:今日からって書いたじゃん・・ってご覧になってないか(笑)


 

拍手[0回]

ラジオ劇団『小さな奇跡』」

北山杉さんから教わり慌ててオフィシャルに行くと昨日更新済。

TFM ラジオドラマ『小さな奇跡』
 9月1日より30日まで、全18回

番組の内容・各地の放送時間はWikipediaが詳しいのでそちらを・・・。

しっかし・・・放送9/1からじゃん!!しかも毎日18話も・・・美味しい企画じゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ
TFM内の番組blogに出演者紹介もされています(blog検索に載ってこないblogなんてblogじゃないぞぉ>TFM)

9月の主演は栗山千明さん!!

載ったのが8/28(木)速報!スペイン坂スタジオのオンエアが26日だからきっとこの番組の収録中だったのね(x_x)

全く油断も隙もってやつですねぇ・・・(-.-;)y-゚゚゚
私、無事に18話録音できるのでしょうか?(;^_^A アセアセ…

拍手[0回]

速報!スペイン坂スタジオ

夏の終わりの台風か?
気付かぬおいらが悪いのか?

本日東京FM生放送にてC.K降臨!!<ラジオだけど・・・ホントに来るのか?

WONDERFUL WORLD
渋谷スペイン坂スタジオより生放送
FAX 03-3477-8801
女優・栗山千明が選ぶ夏の終わりのJポップ

応援メッセージ・リクエストはFAXにてということか?
取り敢えず録音だけはみんなセットしておこう!!

拍手[0回]

栗山千明!!!

と居酒屋の後ろで叫ばれた
誰? !
 

拍手[0回]

写真集が・・・ない?!

うっかりしておりました。。。_| ̄|○

現在女優栗山千明・・・写真集がございません!!

「プリンセス」亡き後唯一残っていたこの作品もついに・・・

廃盤ですね(多分)

 

こちらの件で出版社に電話で確認したところ、再発行には「数万」のオーダが必要とのことですので、再び新品で手に入れることは非常に困難になると思われます。

残念ですが、これ出版不況なんでしょうがないんですよね(x_x)

ということで・・・・写真集!
そろそろ新しいヤツ欲しいですよぉ>スペクラ殿

tb
Not Found:「プリンセス」次回作の話題

拍手[0回]

らぢお

SCHOOL OF LOCK!での栗山千明×押井守対談ってか人生相談聴かれました?

印象としてはC.Kもっと話せよ!っと(笑)

あのおっさんに主導権を渡すんじゃない!話長いんだからっと(爆)

彼は57歳で卯年。
私はそれより一回り下(そこ!計算してるんじゃない!)
それで彼が判るというわけでは全然なく・・・でも、なんとなく理解が出来るというか・・・。
あ~あ~あ~っと(笑)

「崖の上のポニョ」の宮崎駿さんにしても彼にしても、この年になって見えてくることがあるんだなぁ・・と年寄り臭く思えてきた・・・。

ま、それが判るまで20年以上かかってますがね。
誤解しないで欲しいのは彼らの作品への愛情は忘れていないと思う。
宮崎さんの初期の作品「太陽の王子ホルスの大冒険」とか「空飛ぶゆうれい船」とかは今でも胸の中でしっかり根付いてると思うし、「千と千尋の神隠し」(劇場版・・DVDのフィルター色付けは私は不幸だと思う)の鮮やかなシーン展開に思わず涙したし、押井さんの「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」は私から言わせると「うる星やつら」という作品の存在自体の金字塔だと思うし、「機動警察パトレイバー the Movie」に至っては今、私がこの職業にいるのはあの衝撃があったからだと断言できるほどだ。

でも、ま、人間ってのは年取るんだよね(#^.^#)

それは悪いことではないと思うんだよ。

嫌なことかも知れないけれど・・悪い事じゃない。

悪いのは・・・それを祭り上げる我々だとも言えるし、それらの集合体のマスコミともネットとも言える。

そんな中、「スカイ・クロラ」の公開は迫っていくんです(爆)
あぁ・・・何ともまとまりない文章をorz

拍手[0回]

栗山千明整理術指南

ここ数ヶ月でさらに雑誌媒体への露出が盛んなC.K。

皆さんどうやって整理されていますか?
や、まぢで(;^_^A アセアセ…ノウハウ提供し合いませんか?
段ボールが一杯で押入に入らなくなったとか、一部屋占領されたとか、色々な話を聞くんですが(笑)

最近の私は雑誌は他の方にお任せした感じです(;゜)ウッ!
だって・・もう追えないんだもん・・2005年位は必死に追ってましたが、昨年くらいから購入数がぐっと減っちゃいました(x_x)

で・・どうやって整理するかは、ひたすらクリアブックにスクラップ。
A4サイズまでは100円ショップで売ってるヤツでも間に合います。
問題はマガジンサイズね!!
特にC.Kの場合はファッション誌が多いんで横幅が収まらずにさらに大変!

優れものが各社のA4ワイドサイズのクリアブック

 
クリアーブックマガジンサイズ(A4ワイド)
透明感ある固定式の20ポケット(コクヨ製)
商品番号 コクヨ・ラ-3B(ブルー) (T/K)
 

これなら殆どの雑誌サイズでも切り取ってスクラップすることが可能です。
さらに多くの雑誌をスクラップして保存する場合は

 

A4縦マガジンサイズクリアファイル
リング式補充ポケットタイプ・KING JIM
商品番号 キングジム・NO.197W×5冊 (U/C)

このタイプですと差し替え式補充ポケットで専用リフィルを補充することが出来ます。

ただ・・・こういうサイズって結構普通の文具店なんかには置いてなくて大変なんですよねぇ。
私は今回思い切って楽天でポイント使って大量発注しちゃいました(;^_^A アセアセ…

 

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]