忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりまして~~

昔はこんなこと言いながら差し出してたのが・・そうカレンダー!

もう企業がそんなことに金使えるか~~!!ってことになってるんで、自分で買う時代になってます。

やはりココは栗山千明fanとして確保せねばなりませぬな(笑)

 

松竹 2010年 カレンダー
松竹 2010年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2009-11-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

誰ですか?六月のC.Kだけ一年中飾ってる人は?<僕です(爆)

拍手[1回]

PR

訃報-フジファブリック-

既に皆さんご存じのように、12/24にフジファブリックのメンバー志村正彦さんが亡くなった。
享年29歳はあまりに若く、夭折と言って良いと思う。

彼とC.Kの繋がりは

 スクラップ・ヘブン [DVD]
李相日
B000E6G158
 

この映画のエンディング曲「蜃気楼」を手がけたことによるが、実はこの曲マキシシングルの一曲でしかなかったのである。

 茜色の夕日
フジファブリック
B000A7TF04
 

気怠い70年代の雰囲気色濃く反映された秀作との呼び声も高い。
訃報が流れたとき、この曲と映画のラストシーンが何となく頭の中を通り過ぎていった。
心からご冥福をお祈りしたいと思う。

拍手[6回]

Chiaki Kuriyama shrine

ワールドワイドなC.Kの活躍に伴って、最近は海外サイトの方がC.Kをより体系的にコレクションしているといえるだろう。

Chiaki Kuriyama shrine

なんかもその一つ。
なかなか豊富なアーカイブを誇っている。

ってか・・今年の元旦日付けの中日新聞なんかどうやって入手したんだろうか????
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

blogで紹介するってメールしたんで、この記事読んでたら教えてね。

Hi! ksztenczrez
It introduced it with my blog.
Let's exchange information in the future.

 

松竹 2010年 カレンダー
松竹 2010年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2009-11-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[8回]

LIVE in MIE 2009裏話

近藤昭雄氏のblogにちょこっと当日の模様がアップされています。

aquio bitter diary : "三重旅"

打ち上げではガールズトーク炸裂だったそうで、楽しかったようで何よりです(*^_^*)

おでん食いたい(爆)

拍手[0回]

忘れてどうする!

栗山千明様お誕生日おめでとうございます!

先程まで全く忘れてた自分を貶しつつorz

拍手[0回]

栗山千明もすなる

龍が如く3 龍が如く3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先週のGLSで公開されてましたね。
ちゃっかりキャバ嬢育成ミッションだけ達成せずに終わっちまったところが・・(笑)しかも、理由が

「指名が掛からなかった」

なに?!そんなヤツがいるのか?!

バイオハザード5 バイオハザード5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぶっ壊せ!(笑)

拍手[0回]

uso

栗山千明は冷めた外見と大違いな上がり性美女
GendaiNet for Woman

ま、根本「ゲンダイ」だから・・・信用するんじゃないぞ(笑)>ALL
ってかコレ書いた人全然この世界知らない人だから( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手[0回]

元リアルシスターズ

もしも、リアルシスターズって何?という栗山千明fanがいらっしゃったら(うん、いるだろう・・多分)RYOの別荘さんの資料室に素晴らしいデータが保存されています。
是非こちらのサイトを参照下さい。

ということで、元リアルシスターズの須藤温子さん。
めでたくblog再開ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

舞台女優として最近は活躍されてますが、

 ちゃんこ [DVD]
須藤温子, 東貴博, リカヤ・スプナー, 北村悠, サトウトシキ
B000NJLVQK
 

では主演ですからね!

  • 成瀬 一美(なるせ かずみ):栗山千明
    ハンドルネーム:ONE
  • 板倉 あやの(いたくら あやの):松本まりか
    ハンドルネーム:AI
  • 淡井 真紀(あわい まき):須藤温子
    ハンドルネーム:マーキー
  • 田中 リタ(たなか りた):ベッキー
    ハンドルネーム:Lita
  • 高原 零(たかはら れい):宮﨑あおい
    ハンドルネーム:ZERO

彼女達がフィクションの世界で9年前に始めたことが、本当にリアルに結実しつつある現在、僕らはこれから何処に行くのだろう・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

 株式会社 o-daiba.com DVDボックス
栗山千明, 須藤温子, ベッキー, 宮崎あおい
B00005V1KK
 

秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス
栗山千明, 須藤温子, ベッキー, 宮崎あおい
B00005V1KJ

拍手[1回]

第6回NHKミニミニ映像大賞

第6回NHKミニミニ映像大賞の審査員として呼ばれたC.K。。。

なんと・・・収録は映画「GSワンダーランド」の舞台挨拶翌日の11/16(日)であったそうです・・・よく働くなぁ

『僕らからビーム』→『僕ビ』で詳細な段取り(ファイナリストさんですけ(笑))

で・・・本題は

第6回NHKミニミニ映像大賞放送は12月14日(日)16:00~NHK総合だそうですφ(`д´)メモメモ...

tb
日雇い派遣の大学生による日記:ぬな!!なんと握手まで!!特権を利用しちゃ駄目ですぞ(○`ε´○)

拍手[0回]

よりみちAll Stars

HMVのweb「よりみちAll Stars」にC.K登場!

今までのインタビューとはちょっと違い、より素に近い砕けた調子でリラックスした様子。

よりみち編集者・栗山圭介の『栗山千明評』が割に私と近いこと言ってるので、引用

「見た目」は人に印象を与える。それはその人の入り口であり世界観であり、そして人は「見た目」でその人との距離をつくる。誰から教えられたわけでもないその距離は落差によってしか崩されない。栗山千明は見事に落差で距離を破壊してくれた。印象というややこしい呪縛を自ら取っ払いながら、ひょうひょうと歩み寄ってくれたのである。「事故米、ぜったい食べてますよ。っとにもう、ね」。印象と実物との落差を知ってなんだか得をしたような気になって、今度は僕の方から前よりももっともっと遠くの場所に君を置いた。けれど今在る距離の中に不安はない。むしろその距離の中で心地よく揺られていたい。魔女には距離も芋焼酎も必要なことを、あなたが教えてくれたから。

そう・・・彼女の落差があの時、私を捕まえちまったのだ。

ところで・・・彼女のお薦めベストテン

 フォールン
エヴァネッセンス
B0000AFONX
 

I Brought You My Bullets You Brought Me Your Love
My Chemical Romance
B00006EXL5

美しき生命 【通常盤】
コールドプレイ
B0018CZQVC
The Smashing Pumpkins 1991-2000 Greatest Hits Video Collection
Smashing Pumpkins
B00005RFBA
フリクリ MUSIC DVD
GAINAX
B0007WAEI4
妄想代理人(1)
安藤雅司 水上清資
B0001NQ8DY
トレインスポッティング【廉価2500円版】
アーヴィン・ウェルシュ ジョン・ホッジ
B000N4RAUG
きらきらアフロ 2007
笑福亭鶴瓶, 松嶋尚美
B0018Q7HZG
BEST FICTION(DVD付)
安室奈美恵
B001AAZ4GE
私と放電(通常盤)
椎名林檎
B0019I11N2
 

凄いな~見事に被らないや(笑)
最近はホントに聴かなくなったからな>音楽

頑張って追いつかないと<ナンに?

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]