忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接近遭遇距離2m

FM FESTIVAL RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2008

行って参りましたよ(笑)
えぇえぇ行きましたともさ・・渋谷スペイン坂スタジオ。
カミさん曰く「あそこは狭いよぉ・・・でも近いよぉ」<入ったんかい(笑)
その言葉にそそのかされた訳ではないんですが・・・

スペシャルゲスト:栗山千明

この言葉がやはり媚薬だ(;^_^A アセアセ…
14:40位に到着すると既に20名ほどたむろしている。。。
(→o←)ゞあちゃー
こりゃ、どうしようか一瞬迷い
同行の方(今日は思いっ切りアヤシイ衣装・・キミそれ渋谷以外では危ないから(x_x))も
「どうしましょうかねぇ・・別に絶対見なきゃいけないわけでも・・」

そう!
そうなのであります!
なんせゲストなんで何時頃登場か?なんてこと一言も言われてなくて・・・でも、これくらい物凄く身近に感じる機会ってなかなかないんで・・・放送開始まで待つことに。
幸い前から2列目をゲットし、アヤシイおじさん二人周りのSCHOOL OF LOCK!fanの中高生諸君に混じって待つこと30分弱。

やましげ校長、やしろ教頭
from 「SCHOOL OF LOCK!」
(TOKYO FM&JFN)
鹿野淳
from 「discord」
(TOKYO FM)
トムセン陽子
from 「ONCE」
(TOKYO FM&JFN)
chigusa
from 「DIARY」
(TOKYO FM)

パーソナリティのお歴々が登場し、番組開始。

放送開始から1時間少々経過。
前の列の女の子達も力尽き次々離脱>ギュウギュウ詰めだったもんね(;゜)ウッ!
さらに好条件に( ̄ー ̄)ニヤリ

で、ついにC.K登場!一気にスペイン坂のテンションは上がる(゚∀゚)神のヨカーン
ここ最近の髪型で前ぱっつん髪本体は軽くウェーブ。
服装はグレーの模様入りブラウスに大胆なフレアのミニスカート。
雰囲気というかオーラの質は以前に比べると大分柔らかくなったなぁって印象。
なんて言うか・・落ち着いてきたというか・・女性らしくなったというか・・いや、以前から女性らしくはあったんだけども・・なんていうか・・イイ意味で大人の女性になってきたんだなって印象を感じました。
ここ2,3ヶ月のグラビアオーラと同質なものでフェミニンな感じ。
なので私にとっては
「あ、来たね(#^.^#)」
って感じで違和感なし・・前の女の子達の
「キレ~!!」
「カワイイ!!!」
って叫びとはちょっと違うゾ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のテンション最高潮は次の瞬間

「栗山千明さんの2008年のLIFE MUSICは?」
の問いに紹介した曲は・・・なんとコレだった!!

 NEXUS4/SHINE
B001B84V50
L’Arc~en~Ciel hyde


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
より「SHINE」

いやぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリってしましたね。
先日まで毎週聴いてましたもの>精霊の守り人オープニング

 精霊の守り人 13
安藤麻吹, 神山健治
B0018CKUSQ
 

原作fanには申し訳ないがこのアニメいいわぁ!
っということで思わずぐっじょぶ!!>C.K
その後ラルクオフィシャルレポーターの 鹿野淳氏と楽しげに歓談ってか鹿野氏テンション上がりすぎ(笑)気持ちは判るけども・・・よく判るんだけども(笑)か、顔がにやけてるのが・・・や、最高に面白すぎ(笑)
そして「海岸線のホテル」の紹介やら・・今回の「GSワンダーランド」の紹介やらしていると、悲しいことにあっという間に時間が過ぎて、ゲスト退場・・・。

ということで、正味20分くらいでしたかね?
でもまぁ・・・待っただけのことはありました。
元気そうなC.Kの姿をあれだけ至近距離(2mくらい?)で観れたから(#^.^#)
最後に外に向かってちょっと挨拶してくれたしd(^-^)ネ!

これで来週の「小森生活向上クラブ」の舞台挨拶欠席のウサが少しは晴れたかな?

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

さて、いよいよ

  • by 湯谷
  • 2008/11/07(Fri)07:10
  • Edit
GSワンダーランド、舞台挨拶決定ですが3カ所も?(想定外だこりゃ)たっくんさん、どちらに行かれますか?

Re:さて、いよいよ

  • by たっくん
  • 2008/11/08 01:19
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
既に川崎は押さえました!
先行で売り出しはじめてます!!
お近くの方は急いで!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]