忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マキアージュ】コラボレーションドラマ出演!

これが是か非かってのは結果を観てからにしましょう!

篠原涼子主演CMからドラマ誕生
女優の篠原涼子(32)らが出演している資生堂の「マキアージュ」と日テレがタッグを組んだ2時間ドラマが制作されることが15日、分かった。人気作家・林真理子さん(51)の同名小説を原作にした「ウーマンズ・アイランド~彼女たちの選択~」(2月24日・後9時)で、ドラマ「anego」でも林さんとコンビを組んだ篠原は「anegoとはまったく違うキャラクターなので、私の一面を表現できたら」と意気込んでいる。

問題はこっちなんですよね

ドラマにはFP編集者・祐季(篠原)を中心に、主人公の目線で女性たちの挫折、苦悩を描いていく。篠原と同様に、CMから出演する栗山千明(21)は主人公が働く編集プロダクションでアルバイトをしている24歳の女性。そのほか、井川遥(29)が大手広告代理店勤務のOL、中越典子(26)はコーヒーショップ店長を演じる。

彼女の持ち味である存在感を生かした演出・脚本が用意できるか?>日テレ
それだけの価値のある原作が書けるのか?>林真理子

っていうのが正直なところ。

あとは・・彼女がどれだけ普通の役で頑張れるかに懸かってしまうわけで(^^;;;
何も考え込むことはなくて、素直に演じればとても面白い番組になる可能性はあると信じています。

篠原涼子でも林真理子でもない、栗山千明が出演するドラマだから面白い!

と、言わせたいじゃないですかぁ。

もうそろそろ撮影入るかもしれませんが、無理だけはしないで、体調気をつけて、仕事こなしていただきたいものです。

拍手[0回]

PR

『マキアージュ』CMグランプリ

日経MJと日経リサーチが企業の広告・宣伝担当者を対象者に実施した同グランプリ。
05年にテレビCMを放送した企業500社を選び、アンケート調査した結果マキアージュは堂々第七位を獲得
ま、あれだけ流れたらって話しはおいといてf^_^;素直におめでとうございますと言いたいですね

拍手[0回]

『女王蜂』視聴率

女王蜂視聴率17.1%。八つ墓と同じくらい。
古畑任三郎よりぐっと低いのが不満足(>_<)

拍手[0回]

【WOWOW】「春、バーニーズで」放送日決定!

WOWOWで放送される「春、バーニーズで」放送日が決定していたようですね(^^;;;

2月19日(日)夜8:00から(約1時間43分)

90秒番宣スポットは、1月15日(日)夜8:00から放送される同じドラマシリーズ「対岸の彼女」の直後が確実。
NHK-BSが見られる環境にある方はどなたでもご覧いただけます。

とのこと・・・。

番宣番組は3分30秒×3パターン。
こちらは、スポットとは異なり、出演者のインタビューやメイキング風景が入ります。

もしかしたら、C.Kのインタビューも放送されるかもです(^^)v

拍手[0回]

【クレオパトラ】情報遅いぞ!>読売

栗山千明、初リポーター
女優・栗山千明(21)がドキュメンタリー番組のリポーターに初挑戦することが26日、分かった。

おぉぉい!>読売さん。。
それは自社の情報収集能力の欠如を露呈しておりますゾ(;^_^A アセアセ…
ご本人が11月のコンサート時に明言しておりますし、ここでもたけしのエジプトミステリー としてご紹介差し上げておりまするんですが、極めつけは

ビートたけしのエジプトミステリーIV 破滅の女王クレオパトラ地下に眠る幻の墓を追え!(仮)

って具合に12月14日には判ってましたぜ…
要は記事書いた御仁がそれまで知らなかっただけでしょうが…>_<…

来年もスケジュールはぎっしりで、まさにブレーク寸前。

ほんじゃあ、その来年のスケジュールを、ほんのちょびっとでも披露しなきゃ!
使えないヤツだな(爆)<と、いつも言われてる私(;^_^A アセアセ…

理想の俳優は面白い作品を選んで存在感のあるゲイリー・オールドマン。

きっとこの映画の影響ありとにらむ。好きな映画の一つじゃなかったっけ?
レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション
B0001XJ8YU
ジャン・レノ リュック・ベッソン ナタリー・ポートマン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近では、やはりコレでしょうね>ゲイリー・オールドマン
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
B00008MSTU
ダニエル・ラドクリフ J.K.ローリング アルフォンソ・キュアロン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

【マキアージュ】ダイヤモンドダストが消えぬ間に

J-WAVE presents 「DIAMOND TEAR PARTY」

大人の女性に素敵な一夜を。
番組スペシャルパーティ開催!
ダイヤモンドのようなTOKYOの夜景に囲まれ、この冬のメーキャップや素敵な料理を楽しむ、女性のためのスペシャルなパーティです。
トークライブやライブパフォーマンスもある、一足早いクリスマスパーティです。
このパーティーに50組100名様をご招待します。
(女性同士のご来場をお願いします。)

日時 : 12月19日(月)
開場19:00/開演19:30
会場 : XEX ATAGO GREEN HILLS
出演者 : 栗山千明、蛯原友里、akiko
MC : クリスペプラー
主催 : J-WAVE
協賛 : 資生堂マキアージュ

で、このパーティー行かれた方いらっしゃるのでしょうか?
特にC.Kfanの方。

「行けなかったぁ!」ってblogはいくつかあったんですが(笑)

最近熊本も寒くて、二、三日前に阿蘇にダイヤモンドダストが降ったそうでございます。<ってか降った雪がキラキラして見えるんでダイヤモンドダスト現象と言うそうな(^^ゞ

やっぱウチらの世代は冬はコレ!

B00005GMELダイアモンドダストが消えぬまに/松任谷由実
松任谷由実


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

【女王蜂】女子十二楽坊

稲垣吾郎、「月琴」に悪戦苦闘

女子十二楽坊まで巻き込んでの制作発表ですか?!
その割には、C.Kのインタビューはただの一瞬たりと出てきていませんが…なにか?

諦めきれない私は月曜日の「めさましてれび」に最後の願いを込めます>頼むぞ!フジテレビ(ヤケ気味)

名探偵稲垣も琴には白旗

大体C.Kってば今回も「下弦の月」と同様、形になるようになるまで月琴練習してたってことは意外と知られていない。
こういう細かい努力ってのは画面に現れるんで、ご覧になる方々も注目。

で、ここで注目情報!

メイキング番組放送予定!

稲垣吾郎氏掲示板関連では2006年1月6日14:00から1時間にわたり、「女王蜂」の番宣番組が放送されることが決定したとの話が弾んでいる。
これは、月刊TV誌の予定表にも載っている模様。

で、熊本は???
どうも16:00からの枠が怪しい。
再放送枠なのだが、(予定)マークが…気をもませる。
ココまで書いたら、やってくれますよね?>TKUテレビ熊本番組編成担当者殿!
ちなみに福岡TNCは14:00から「八つ墓村」再放送(笑)

期待と不安ないまぜにしつつ、2005年師走の日は暮れる。。。

B0009VB11M

女子十二楽坊 日本公演2005 ~Romantic Energy~
女子十二楽坊


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

【スクラップヘブン】博多で11/26公開!

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』が公開される明日。
博多では1ヶ月余り待ち続けた映画が公開される。。

スクラップ・ヘブン
シネ・リーブル博多で11月26日(土)よりロードショー!

加瀬亮、オダギリジョー、栗山千明。
三人の活躍を実際に見て参りまぁす(*^_^*)

ちなみに上映時間は
スクラップ・ヘブン
11:00/13:30/16:00/18:30(~20:40終映)
だそうです!

B00062RTFG フジファブリック
フジファブリック 志村正彦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エンディング曲「蜃気楼」を手がけたフジファブリック。
彼らの気怠いサウンドも映画と絡み合ったとき、どう感じるのかな?

拍手[0回]

【女王蜂】クランクアップ

照明会社光影舎-光班 撮影中!

無事にクランクアップしたようで良かった!良かった!
情報提供してくださった光影舎の方々ありがとうございましたm(__)m

監督はじめ制作の方々は、これからもう一頑張りですねd(^-^)
「や、これからが大変なのよ!」
というブーイングが聞こえてきそうです(笑)

役者としてのC.Kは、多分今頃園子温監督の映画「エクステ」に出演中。
こちらもどうなるか興味があります。
で、園監督の作品で個性派佐野史郎出演作があったので紹介。

B000BD87HO 部屋~THE ROOM
佐野史郎 内田栄一 洞口依子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、オダギリジョーつながりがこっちです

B000B84NU4 夢の中へ
田中哲司 園子温 夏生ゆうな


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

11/26(土)からやっと「スクラップ・ヘブン」博多上映開始!
はぁ…やっと観に行ける(苦笑)
コレ読んで予習し直さなくちゃ(笑)

484702883X スクラップヘブン
鈴木 さゆり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

目覚ましテレビ

出ましたねぇ(^O^)
しかしインタビューは稲垣吾郎くんだけ?
時間なかった?
文化芸能部に期待!
あるいはDVDにするときの特典映像?

20051109

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]