忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかた&夏きもの着こなしBOOK!

瑠架さんの情報から本屋に走り発見!

ゆかた&夏きもの着こなしBOOK!―今年の夏は、ゆかたで遊ぼ!

4

ゴスロリ風メイクでレトロモダンな感じで素敵でした。

確かに確かに!
しかし、これはもはや浴衣なのだろうか?(笑)

人気タレントのゆかたスタイル

と称して他にも

加藤ローサ×ポップ
上野樹里×モダン
香椎由宇×クラシカル

とあるんですが

栗山千明×ロック

っすかぁ!?

私なんか絶対合わせようがないと思うんですが、そこはそれ…C.Kが着ればビシリと決まるという…『良い子は真似しないでね』の世界か???(苦笑)

瑠架さん仰るところの

目の保養です

言い得て妙ですな(;^_^A アセアセ…

tb
「せいじゅんの故意に恋して!」:あいやぁ、、以外やこのムックって買ってらっしゃる方多いんですね(^^ゞ
つれづれ日記:結構最近ブームなのかな?浴衣や着物…夏の着物って…暑いという思い出しかないんすけど…(;^_^A アセアセ…
記憶倉庫:はいはい!愚痴はこちらのコメント欄にて受け付けております(笑)。ゆ、浴衣姿!ハッハッハッ(パブロフの犬か!?私は)や、7/7はロックな浴衣で素麺流しっすね!やっぱ(爆)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by garnet
  • URL
  • 2005/06/20(Mon)00:32
  • Edit
わあ、栗山さんお美しや・・
色的にも栗山さんにお似合いですね。
そうそう今更なんですが、『C.K』という呼び方かっこいいなあってこちらを初めて訪れた時から思っていました。
では、ステキC.Kをありがとうございました♪

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/20(Mon)23:14
  • Edit
>garnetさん
コメントありがとです。
なんて言いますか…照れ隠しの産物なんですね>C.K
最初はラブレターしたためる感覚でしたからとにかくお名前入力するだけでも恥ずかしくて(笑)
しょうがなくイニシャルで…(;^_^A アセアセ…
なんせ女優さんにハマるのさえC.Kが最初でしたから<私
あ、今度イラスト飾らせて頂けますでしょうか?
もしよろしかったらお願いいたしますm(__)m

無題

  • by garnet
  • URL
  • 2005/06/22(Wed)13:13
  • Edit
ああ、そのお気持ちわかる気がします^^
私も中谷美紀さんを昔から好きなんですが、同性ながらも「恋をしている」ような感覚があるので・・雑誌などで見かけると、いつもドキドキしています。
『C.K』、音の響きもいいですし、国際派な栗山さんにピッタリだと思います。素敵。
「CM高感度」の記事もすごく納得でした。
FOMA P901isのクールなナレーションには、耳をそばだてております。
そしてイラストの件ですが、以前描いたあの絵でよければお使い下さい^^
(もし別の新しいもの・・という意味でしたらすみません、もう一枚描きたいものはあるのですが、いつ取りかかるかは未定です^^;)

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/22(Wed)22:49
  • Edit
>garnetさん
ご了解頂きありがとうございます>イラスト展示
早速いただきに参上いたします(^。=)
もう一枚の新しいモノ…完成を期待しておりますねd(^-^)ネ!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]