忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Musical Baton アニソン特ソン編

六小夜仲間の龍3さんよりのご指名でMusical Batonなるものに参加。
チェーンメイルっぽいんですが…ま、このくらいは…ねd(^-^)ネ!

【質問】

  1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

    今計ったら「マイミュージック」のプロパティで11GBでした。
  2. Song playing right now (今聞いている曲)

    21世紀に遺したいアニメソング大全 ミレニアムボックス Disc 1より「エイトマン」
  3. The last CD I bought (最後に買ったCD)

    新日本フィルハーモニー交響楽団「千と千尋の神隠し サウンドトラック」っかな?や、mania coba 3 の方が後か?六番目の小夜子 が収録されていますので買いました。
  4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

    小原乃梨子「ゴーゴーマリン」:これって…もうほぼ幼児体験ですね(;^_^A アセアセ…とにかく格好良くて好きでした。
    RANGE RANGE 「花」:熊本って彼らに縁が深くて…この曲初めて聴いた時なんて難しい曲なんだって(..;)なんつぅ世代なんだよこいつらって嫉妬しましたわな。
    木村弓「いつも何度でも」:この曲は本当は「千と千尋」ではなく煙突掃除の少女のための作品の為に作られたそうです。大地震の後煙突に登り、復興を願う少女。実際の阪神大震災が起こり企画が中止になり、この歌のみが残された。そう思って聴き直すとまた趣深いものがあります。
    六番目の小夜子スペシャルサウンドトラック:本来存在しないはずの六小夜サウンドトラック。これは…もう最強・最高のジョブナイルサウンドです。
    布袋寅泰 バトル・ウィズアウト・オナー・オア・ヒューマニティ -『新・仁義なき戦い』のテーマ : 「KillBillvol1」公開初日カーステでガンガンこの曲かけて観に行きました。映画が終わった瞬間の「凄い!!」って感じの興奮を誰に話していいのか判らなかったことを思い出します。日本人の一人の少女がハリウッドスターになった年のことです。
  5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
    今までトラックバックして頂いた方からランダムにご指名させていただきます。
    お暇でしたらお付き合いください。
    当然ながら、全く無視されてもかまいません
    ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARYさん
    バロブログBARONBLOGさん
    なんじゃかんじゃMOMOPOPさん
    おえかき上達への道さん
    こひつじの毎日。What's Little Sheep?さん

よろしくですぅ<_o_>

B0000C4GO3 キル・ビル
サントラ ナンシー・シナトラ チャーリー・フェザース ルイス・バカロフ


by G-Tools
B0007WZYX4 海底少年マリン DVD-BOX 1
小原乃梨子 大塚周夫 松尾佳子 野沢那智


by G-Tools
B0002ZF0KI
ORANGE RANGE


by G-Tools
B0001W8JMI mania coba(3)
coba


by G-Tools
B00005L8N5 いつも何度でも (「千と千尋の神隠し」主題歌)
木村弓 覚和歌子 久石譲

by G-Tools

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by YAMACHAN
  • URL
  • 2005/06/27(Mon)00:39
  • Edit
TB&ご指名、ありがとうございます~。
…てか、このMusical Batonって、なんなんすか??
今、あちこちで目にしますけどー。
何をどうすればいいのか、やりかたがわからずー(笑)。

どっかのサイトで説明してんすかね?

無題

  • by AKI
  • URL
  • 2005/06/27(Mon)07:13
  • Edit
おはようございます。オダギリズミックスのAKIです。
ご存知かもしれませんが、偶然見つけたのでお知らせしておきますね。

■6/27「妖怪大戦争」完成披露会見&舞台挨拶
完成披露会見 18
舞台挨拶   19
登壇予定者:神木隆之介、栗山千明、豊川悦司 他

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/27(Mon)23:39
  • Edit
>YAMACHANさん
お久しぶりです。
すいません。お呼びだてしまして
ミュージカルバトン
http
出所は判りませんが、同じテーマでblogで語り合うのって連帯感が生まれていいのかも。
気が向いたらお付き合いください。

>AKIさん
これはまた素晴らしい情報ありがとうございます\(^^@)/
そうですかぁ…ついに公開ですね。
舞台挨拶ですね。
ワイドショー流れないかな?
明日は「めざましTV」あたりからかな?
本当に教えて頂きありがとうございます!

無題

  • by ツボヤキ
  • URL
  • 2005/06/28(Tue)14:02
  • Edit
どうもどうも、ご指名いただき有難うございます。相手にしていただいているだけで、もう、当方は感謝でありますよ。
実は既にご指名受けていたのですが、どうしましょかね。
取り敢えず、ページをアップしてTBはさせていただきますね。
で、その後の5人というのが・・・どないしましょかね~~(困ったな:苦笑)
サンキュでありました!

無題

  • by 龍3
  • URL
  • 2005/06/28(Tue)23:27
  • Edit
チェーンメールぼいというか、そのものなんですが(苦笑)快くBatonを受けてくださって、嬉しかったです。
しかし、さすがたっくん、キルビルと、六小夜のサウンドトラック(^^)!CKへの忠誠は揺るぎないものですね。感激しました。
☆追伸 京都はもう、なんつーか暑うて暑うて、やっとれんわ!ですが、そちらはいかがですか?どうかお体を大切に。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/06/28(Tue)23:51
  • Edit
>ツボヤキさん
コメントありがとうございます。
いやいや結構面倒なことお願いしてしまい申し訳なし
PCの調子いかがでしょう?
後の五人(;^_^A アセアセ…
返されてももうネタはなし…

>龍3さん
ご無沙汰しておりますぅぅ
ちと本日は忙しゅうござる!
ついにCM第四弾決定です>資生堂
おまけに昨日の「妖怪大戦争」関係のお話があちこちで…
盆と正月が一緒に来ちまった(笑)
熊本も蒸します(;^_^A アセアセ…
湿度が部屋で80%近いです。ミストサウナみたいでし…>_

無題

  • by ツボヤキ
  • URL
  • 2005/07/07(Thu)09:26
  • Edit
すみませんね~~バトンいただいて、かなり、迷うデスね・・・優柔不断デス。
好きな曲、ああ~~困った、あたあたたあたあ、アタフタで申し訳ない、まもなくなんとか。。。決めますデスよ。
スマンです、ペコリ。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/07/07(Thu)21:10
  • Edit
>ツボヤキさん
うんと迷われてもよろしいかと(笑)
とお願いした本人は気楽に言うわけですが…
あれこれ迷っているうちが一番楽しいんで。。
映画音楽特集とかいかがですか?

無題

  • by YAMACHAN
  • URL
  • 2005/07/25(Mon)01:45
  • Edit
こんちわ~~!!
すっかり遅くなりましたが、とりあえず、バトンやってみましたあ~!
よろしくどーぞー!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2005/07/25(Mon)22:45
  • Edit
>YAMACHANさん
ありがとうございますぅ(^^)V
げ、私一曲も知らない(ライディーンはオープニングとエンディングは歌えるが…)
脱帽でございますぅ

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]