忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停止のお知らせ

ええっと…
まだ大晦日が残っているんですが、今年一年を振り返ってと来年に向けてちょっと大事なお知らせ。

まぁぁぁ、2004年2月から始めたこのblog「GO!GO!C.K」なんですが、紆余曲折の末になんとかこうとかやって参りました。

C.Kに関して言えば、今年は年初からNHKの「ケータイ短歌」への出演や「バグダットのモモ」の朗読とか、今までにない仕事へのアプローチがあって、とても興味深い一年だったと思います。
CMにも出ずっぱり(「クロレッツ-XP」「パナソニック×二本」「森永アロエヨーグルト」「AC」「マキアージュ」)
公開された映画も「あずみ2」「妖怪大戦争」「スクラップ・ヘブン」と三本も!
殆ど毎月なんらかの媒体で「栗山千明」という単語が舞い踊っているという、古くからのC.Kfanには夢のような一年だったと言えるのではないでしょうか?

ただ、残念だったのは映画撮影が全て2004年だったこと。
つまりは今年は映画出演が一本もなかったということ。
しかし、園子温監督「エクステ」への主演決定や不確かではありますが、来年年初からあるいは…(「下弦の月」の時は1月2日からでしたもんねd(^-^))という可能性もあります。

さて、こんな時になんなんですが…しばらくこのblogの更新が止まります。

ぶっちゃけ私の仕事の関係で…再開の目処はまだ未定…>_<…

一応ギリギリ来年1月9日位がタイムリミットになります…「女王蜂」の感想まではお付き合い出来そうです。

で…本当に申し訳ありませんが、スパム対策の為、1/9よりコメントとトラックバックを再開出来る目処が付くときまで停止させて頂きます。

2004年2月にblogを始めたときは、こんなに彼女がメジャーな存在になるなんて思いもしませんでした。

「こんな凄い『女優・栗山千明』をなんでみんな知らないんだ!」
って想いがあって始めたblogですが、彼女の本当の凄さは私の予想を遙かに超えるスピードでメジャーへの階段を駆け上って行ったこと。
来年も、きっと彼女は着実に女優としてモデルとしてステップアップしていくと信じています。
ということで、今年の総括と更新停止のお知らせでした。
1/9まで時間が許す限り書き込んでおきますが、ひとまず…皆様良いお年をお迎え下さい。

riving1205
「リビング熊本」より

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by せきねつる
  • 2005/12/30(Fri)22:32
  • Edit
今まで、ご苦労様でした。
長らく、かきコはしませんでしたが、
よくロムはきていましたよ。
そうですね。今年から怒涛のごとく、有名になりましたよね。
 もはや、ボクの周りで知らない人はいなくなりました。
 たっくんさんのネットでの応援でいろいろあったのは
記憶にありますが、でもここまでやられて本当に感無量です
よね。
 特に、下限の月の時、ネットで応援活動は今でも鮮明に覚えています。
 更新が無くなるのは残念ですが、hPをしていないからと
いって、ファンであるのは間違いないですよね。
 お仕事大変でしょうが、がんばって下さい。
 初めて、たっくんさんを知ったときは千明さんはなぜ、こんなに凄い方なのに人気がないんだろうと思っていました。
 でも一機に花開きましたね。
 今は、あちこちでファンの方が、ブローグ開いたりして銘銘
楽しまれていますね。
ボクも影ながら千明さんを今後とも応援しています。
そしてたっくんさんもネットで見かけることがなくなっても
公私ともにがんばってほしいです。
 それでは~

無題

  • by たっくん
  • 2005/12/30(Fri)23:35
  • Edit
>せきねつるさん
ご無沙汰してますぅ(^^)
や、私、永久にこのblog離れるつもりはないんですじゃ…(^_^;
ただ、管理が出来なくなるかもしれないんで一旦コメントとトラックバックを受け付けなくする設定にします。
投稿自体は、なんとかモブログでも出来るんですが、管理は携帯からだと出来なかったと思いますんで…
どちらにしても、しばらくの間(これがいつまでって言えないのがツラい(;^_^A アセアセ…)このblog自体はReadOnlyになるということで…
ただ…ここらが潮時とも感じたのは確かですので「停止」って書いた訳で…
不確かなことでお騒がせして申し訳ありません。
自分自身もまだ確定してない部分大杉なんで(苦笑)
いずれにしても、復活するときはまたひっそりとやらせて頂きますので、その時はまた見に来て下さいませm(__)m

無題

  • by あき
  • 2006/01/01(Sun)17:34
  • Edit
BBCと言ってもびわ湖放送なんですけどね(笑)
そんなことより、更新停止するんですね。ホントに残念です。
いつまでC.Kについて熱く語っているたっくんを見れなくなってしまうのでしょうか・・・それとも、記事の更新はあるんですか?コメントができなくなるだけ?
私がCKを応援し始めてから、常にここのサイトが一緒でした。新米CKファンだった私にとって、たっくんの丁寧なコメントは、つまらない話題しかない私でも気軽に書き込めました(ホントつまらなくてスイマセン)。
だから、コメントができなくなるのは少し寂しいですね。
私としては1日も早い復活を願っています。お仕事頑張ってくださいね!

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2006/01/01(Sun)22:21
  • Edit
>あきさん
あけましておめでとうございます。
BBC=琵琶湖放送なんですね(^^ゞ
大変失礼しました(;^_^A アセアセ…
更新停止の件は、すいませんねm(__)m…急な話で
出来るだけ早く復帰できるよう頑張ります!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]