忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GO!GO!C.K」 休止のお知らせ

突然ですが、1ヶ月の予定でblogを休止させて頂きます。
理由は以下の掲示板のやりとりによります。

現実がフォトショップに追いつく 投稿者:SHOU 投稿日:2005/02/27(Sun) 22:28 No.123

WWEのディーヴァが怪我で長期間離脱した後復帰すると、どういうわけか目の感じが変わっていたり胸が膨らんでたりするのですがw、くりさんにも同様なことが起きるのではと私はにらんでいます。最近日記更新せず、近況がわかんない状態でしょ、アメリカで豊胸手術うけていて、来月日本でもEcko の広告が取り上げられその取材のために帰国します、ぱっとコートを脱ぐとそこにはこの広告通りのバディになったくりさんが!

「ゴーゴーボール本当に欲しかったのに、クエンティンが家に持って帰っちゃって。刀もドスも何にももらえなかった、プンプン!」ってとこでしょうかw

ところで、明日CK4Lに書く予定のネタを、今日もここどご見に来てくれたおめさん達にこちっと教えてける。雑誌TRINITY のビューチフルな壁紙。こちら


--------------------------------------------------------------------------------
怒りの日 投稿者:SHOU 投稿日:2005/02/28(Mon) 01:35 No.124

↑昨日の23:19に、たっくんがアクセスして読んでいるわけよ。そして、今日のAM12:22にGo!Go!C.Kに、壁紙の事書いているのね。そりゃねえだろって。私は確かに以前たっくんにメールで、私のところにリンクしない限りは私が書いた情報を引用するのは構わん、と伝えたよ。でもよ、存在があまり知られていないここを訪ねてくれる人にちょっとした感謝の念で載せて、その後でCK4Lに書くと明記してある情報を、CK4Lに書く前にかっぱらうことねえじゃねえか。
もうホントこいつ勘弁して欲しいわ。こいつと同じ栗山千明ファンだと見られるのは耐え難い。前に、CK4Lのリンク外せと書いたが、まだ外されていない。今度は絶対外してくれ。それと、願わくば私のCK4L、words for a blog、ここ、それと他諸々にアクセスせんといて欲しいわ。汚さんといてくれ。

申し開きがあるのなら、今回だけ特別に許してやるから、ここに書き込んでこい。


※TRINITYのポスタープレゼント。申し込みのページに購読開始の号は「基本的にお申し込み頂いた日以降発売の最新号より」とあったので、プレゼントのポスターはVol.14 なのに、購読開始の号は、Vol.15 となるのか、先週の金曜日、24日、TRINITY 編集部にメールで尋ねてみたところ、翌日返事が来た。

”年間購読のお申し込みですが、開始号につきましてはお客様のご希望があれば14号から、もしくはその前の号からのお申し込みも可能です。”

とのことなので、まだ14号を買っていない人は14号から申し込めばいいし、14号を買ってしまった人は15号からの申し込みにすればよい。”ポスターはいずれの場合もプレゼントさせていただいております”とのこと。

--------------------------------------------------------------------------------
Re:フォトショップ・マジック 投稿者:たっくん 投稿日:2005/02/28(Mon) 12:19 No.125

携帯で失礼します言い訳の機会を賜りまして誠にありがとうございます
さて、今回の私の記事の経過につきましてはSHOU様のご発言の通りでございます。
upした理由も以前mailでコメント頂き、上に書かれた通りでございます。
しかしながら、SHOU様のおっしゃるように配慮に欠けていたと思いますので記事の方は一旦「下書き」として閲覧不可の状態にさせて頂きました。
SHOU様のサイトにupされた時点で再度upさせて頂くようにいたします。
リンクの件も本日処理をさせて頂きました。
お気を悪くされたようで、大変申し訳ありませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------
続・怒りの日 投稿者:SHOU 投稿日:2005/02/28(Mon) 23:35 No.126

嘘を言ってはいけない。記事は今でも閲覧できるではありませんか。
あのさあ、前回もそうだったけど、申し訳ないと謝っていながら、君、私にこうしますああしますって提案するよね、謝る方が何仕切ってんのさ。とにかく本当に心の底から申し訳ないと思って謝っているとは到底思えないわけ。本当に申し訳ないと思ったら何回も同じことやらないでしょ?これが例えば学生だったりちょっとおかしな奴だったら、私のほうでも何にもわかんないだろうなで済ませられるけど、君、家族もいて普通にサラリーマンやっているような人でしょ?わかんないはずないでしょ?私は君が意識的にやっているとしか思えないよ。
不思議なのはね、最近私が取り上げた話題はそちらで取り上げない、もしくは取り上げても切り口が違う、のに、何で今回はやったのかって。こちらがアップする前に慌ててアップするような感じで、ご丁寧にアップした後CK4Lとここを見に来たよね。Why? 何故今回はわかっていながらやったのさ?

--------------------------------------------------------------------------------
Re:フォトショップ・マジック 投稿者:たっくん 投稿日:2005/03/01(Tue) 08:05 No.130

現象確認しましたので記事は削除しました。
重ねてお詫び申し上げます。
早急にアップした理由は壁紙が素晴らしかったので早く知らせたかった ということです
その後そちらのサイトをのぞいたのはもうアップされたか確認する為です
他意はありません

--------------------------------------------------------------------------------
新・怒りの日 投稿者:SHOU 投稿日:2005/03/02(Wed) 09:35 No.131

前にも違う件で書いたけど、時間稼ぎなんですよ。もう十分読まれた後で削除したって意味ないでしょ。確信犯的にやって後は謝る、悪質ですよ、謝るたって「平謝り」というわけじゃないし。それで済むと思っています?
早く知らせたかっただけで他意はない、へえ、「善意」ですか。栗山千明ファンとしての「善意」から、他人が不愉快な思いをするのが分かっていながらやったと。文句をつけてきたら、また口先だけで謝ればよいと。大体「善意」に対して文句をつけるほうがおかしいと。
こちらのサイトを覘いたのは、私より先にアップ出来たかと、そちらが先にアップしたことに気づいた私が文句言ってないかどうか確認するためでしょ?
思うんだけどね、壁紙の件、ここにこっそり私が書かず、いきなりCK4Lに書いたとしたら、君は同様なことをやったかなって。ここからなら情報の出所を知られることは無いだろうってさ。
君、「善人」ぶるのはよしましょうよ。昨年、『くり・クリチック』での一件で、けむろさんが私に腹を立てて彼のブログで私を激しくこき下ろしたときに、君、うれしそうにコメントつけてたよな、自分のブログでは殊勝に謝罪の態度を示しておきながら。君はそういう人間だよ。だからハゲるんだよ。


--------------------------------------------------------------------------------
Re:フォトショップ・マジック 投稿者:たっくん 投稿日:2005/03/02(Wed) 17:45 No.134

私は別に善人ぶっているわけではありません。
どちらにアップされていたとしてもトリニティの壁紙のニュースは早くアップしたいと思いましたし、アップしたと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
信用してくれないでしょうが経過説明 投稿者:たっくん 投稿日:2005/03/03(Thu) 01:02 No.135

1.こちらでhttp://www.el-aura.com/wp/14/trinity14-wp-1024.jpgの情報を得て、http://www.el-aura.com/index.htmlのページの情報紹介をアップした。
2.アップしたのは上記発言で「私は確かに以前たっくんにメールで、私のところにリンクしない限りは私が書いた情報を引用するのは構わん、と伝えたよ。」と言われた事を根拠としています。
3.そうは言っても気になったので、もうアップされているかSHOUさんのサイトをチェックして寝た。
4.次の日お怒りだったので、CK4Lのアップが終わるまで閲覧不可にしようと発言はココログの「下書き」という処理を行った後、お詫びのメールを打った。
5.ところが、blog検索などから見ると下書き処理のままでは見えてしまっていた。
6.次の日にご指摘頂き、慌てて削除した。
7.現在は削除後別発言として「下書き」処理を行っているため閲覧は出来ない状態になっています(参照先にてご確認下さい)

上記のような経過でした。
なお、URLの明記等お気に召さないのであれば発言ごと削除して下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
怒りの日 征服 投稿者:SHOU 投稿日:2005/03/03(Thu) 02:23 No.137

こんな言い方するから頭にきちゃうんだよな。
気になったんでしょう?まずいかなと思いながらもアップしたんでしょ。悪意が存在してるじゃないですか。それを認めておいて、何よその後、いかにも自分は誠意を持って対処しましたっていう言い方するのは。
また今度も謝った振りをすれば済むと思った?お生憎様。そう、私、「振り」って書いてるよね。何か私が指摘している事をずらしながら答えているようだから、もう一回話を戻す。いいですか、これが君が初めてしでかしたとかね、君が中学生とかならね、ああ仕方が無いか、で済ますよ。でも、君そうじゃないでしょ。今までも何回もやっているし、仕事も家庭もあるいい年こいた大人だし。インターネットのキャラとして、栗山千明の事となると何もかも忘れる学習能力の欠如した善良な馬鹿とでも思って欲しいわけ?
私には君がわざとやっていて、相手が怒ったらまた口先だけで謝れば済むくらいに考えているとしか思えないよ。いみじくも悪意の存在は君も認めているじゃないか。
以前、ここに書いたように、私は君は釣り師ではないかとも思っているんだ。それで、私は釣られるよ。こんな事して何のいい事もありはしないと思っていてもね。ただ釣られるからには噛むよ。私、これでもまだ相当我慢して抑えて書いてんだぜ。
下らん言い訳書く暇があるなら、私の前から消える方策でも考えてくれ。これから私の書いたものに一切目を通さないとかさ。

※何人かの方がけむろさんのブログを検索しておられるようだが、そのブログはもうすでに彼が削除しているので見る事は出来ませんよ。

--------------------------------------------------------------------------------
Re:フォトショップ・マジック 投稿者:たっくん 投稿日:2005/03/03(Thu) 12:02 No.138

まずいかな?と思うことが悪意があるとされるならSHOU様が言われたとおりです。
配慮が足らず不愉快な思いをされたことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------
最後の怒りの日 投稿者:SHOU 投稿日:2005/03/03(Thu) 17:51 No.140

まただよ、そういうふうに思う私が悪いってか?私はそうは思ってなかったのですが、っていう言い訳が先に立ってんじゃん。本当に卑怯だね。
もう言葉でぐたぐた言っても始まらない。お詫び申し上げます?申し訳ありません?もし本当にそう思っているのなら、行動で示してくれ。以下のことを求める。

①『GO!GO!CK』の休止、並びにファン活動の1ヶ月間の自粛。
つまり、ココログでの『GO!GO!CK』をたたんで、1ヵ月後にYahoo!ブログに移行する。
②これからは、私が先にアップした栗山千明の情報はいかなるものでも、そちらでは取り扱わない。例えば、HPを覗けば誰でも知ることが出来る『家庭画報』の情報のようなものでも。
③会社からアクセスしてくんな。仕事中だろ。

以上。


問題になった記事はこちらです。

ということであります。
SHOUさんに大変不快な思いをさせてしまったことについての反省の意味で1ヶ月間の自粛とさせて頂きます。


再開については上記の通りの状況ですので、ココログ以外での再開となります。
一年間の長きに渡って当blogを閲覧頂きありがとうございました。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by iceman
  • 2005/03/08(Tue)10:12
  • Edit
SHOUて、何様。
自分だけが見つけた情報と決していえないものを、そこまで言うことはないだろう。
お前こそ止めてしまえ。

無題

  • by rei
  • 2005/03/13(Sun)16:55
  • Edit
私もそう思います。
このやりとりを見るからにはSHOUさんは人として最悪にみえます。
本当に何様のつもりなのか。最悪。

無題

  • by けむろ
  • 2005/03/13(Sun)22:11
  • Edit
おやおや、ネットアイドルSHOUさんまた煮えてますカ?
なんか、たっくんさん潰す気まんまんていうか、「界隈で俺よりでかいツラはさせねー」+何書いても悪く解釈するのコンボですごいイメージ悪いんだけど。たっくんさん言う事聞く必要ないよ。
皮肉抜きでSHOUさんの文章が好きだっただけに(ていうかCKファンサイト作ったのはSHOUさんの影響だし)ホント萎える。なんで共存共栄という方向に行かねえかなあ。
http
この件だってリンク言及についてのローカルルールの食い違いでもめてた時点では理解できたけど後からぶりかえしギレみたいに罵詈雑言narkoさんに浴びせかけてて「放射能でも浴びたのか?」とか思っちまったよ。さらに
http
こんなだし
http
こんなだし。目もあてられません。
おまけに自分のサイトじゃ「リアルタイムで見てた人にしかわかりませんね」とか自己正当化してるし。
http
SHOUさんの立場から、たっくんさんが無神経に見えて腹が立つのもわからないでもないけど、いい大人なんだからくだんねー足の引っ張りあいに持ってくんじゃねーよ。前の件でのはてなのbakuhatugoroさんとか麻草さんの反応見たら自分の行動がどんくらいアレスギルか学んだかと思ってたけど甘すぎたかね。
ついでに、向こうではSHOUさんマンセーの金魚系の方々はたっくんさんが「配慮の足りない人」とかでSHOUさんの怒りごもっとも、とかなってるんだろうけど、ちょっと待てよとか思う。そこそこの付き合いしてるんなら遠慮なくツッコミ入れろよ。仲間なんだろ?そっち側でキモチヨクなあなあ馴れ合いやっててたっくんさんを遠慮なく攻撃って、おめーら各自、情けなくなんね?俺は情けねーよ。
涙出るよ。
長文スマソ

無題

  • by けむろ
  • 2005/03/13(Sun)22:18
  • Edit
ついでに、
※何人かの方がけむろさんのブログを検索しておられるようだが、そのブログはもうすでに彼が削除しているので見る事は出来ませんよ。
いやいや、SHOUさんがモメ事起こしたのが原因で萎えて俺ブログやめたんだけど。理解できてる?わかりるます?ていうか脳にスとか入ってない?そもそも脳ある?あったら使うといいっすよ、あれすげえ便利だから。

無題

  • by ぽん太
  • 2005/03/15(Tue)04:00
  • Edit
金魚、馴れ合い、これはバクハツゴロウ氏のことばですね。オレは金魚のフンの筆頭ですね。
忠告ありがとう。オレはオレの好きなようにやります。
くりちーのファンになりたての時、頑張ってるファンサイトを応援したくて、盛り上げ役のつもりであちこちカキコミをしました。
節操のないヤツに見えたかもしれません。
レスがつかなくても、サイトが少しでも活気づけばいいや、と思ってたんですが、やっぱりレスがないとさみしい。
レスがあっても、(苦笑)とかつけられるとそれなりにショックです。
明らかに面倒くさそうなレスとかもあり、もう来て欲しくない通知であると受け止め、カキコミを止めました。
それで、だんだん書き込む事が少なくなり、SHOUさんのとこにだけ書き込むようになりました。
SHOUさんもいたおさんも、本当にカキコミ甲斐のあるレスを返してくれるから。
金魚のフンかもしれませんが、それなりの理由があります。

無題

  • by せきね つる
  • 2005/03/15(Tue)14:04
  • Edit
せきねつるです。
もう、前回の書き込みにおいて、
ネットから足洗うはずでしたが、
この記事をロムして思わず入り込みました。

ボクはこの記事を栗山さんが見られている
と思います。
 断言してもかまいません。
理由はとかく語るつもりはあいにくありません。
 それで、このようなファン同士の揉め事
を彼女がどうおもっておられるかお考えなのでしょうか?
 喧嘩両成敗ではありませんが、僕はSHOUさんにもたっくんさん同様に非があると思います。
 私も最近まで、ここのBBSに何度も書きこ
させてもらった者として、残念な気持ちで
いっぱいです。
 また、栗山さんでぐぐれば、SHOUさんの
サイトもここも見つかってきます。
このような記事をみた栗山さんの多くのファンはどう思うのでしょうか?
 ごく一部のファン同士が大きな声を叩く
のは非常に不愉快です!
 ネットの中ではヤフー掲示板も2ちゃんも
各個人サイトもつながっています。
 当然、このような記事をコピー貼り付けして、
祭りにしたがる方もいらっしゃることでしょう。
 皆さんは栗山さんを応援するという表向き
の理由以外にそれを行う自分自身を反映して
酔っているのではと思う日々です。
 以前はボクもSHOUさんやたっくんさんのようにサイトを作ろうかと思いましたが、あくまでも個人的に彼女を命がけで応援したいと思った為、ネット上での行動をやめることになった
のは今も、以前こちらBBSで書きこした時
とも相違ありません。
 ネットで行動をとられるのであれば、
当然のことですが
栗山さん本人、その他関連者の多く、
そして多くのファンの前にさらされていることを
よく認識して記事アップされていただきたいものです。
 知ったことでねえ!俺は俺は俺流でやるんだ!
という背景があるでは無理なお願いなのでしょうけど。。。
 さて、 ボクも何度かこちらのBBSで心情が入った文章をあげていますが、それは嘘でもなく
ボクの本当の気持ちを入れて書きたかったからに
違いません。
 いずれにしよ荒れているサイトになったのは間違いないですし、なによりも、千明さん
が哀しんでいるのは間違いないと思います!

     以上   せきね つる

>たっくんさん
>そのほか、ボクの記事を読んだ方へ
私個人的には、あなたにオフでもお会いしてますしとっても、まじめで几帳面なお方だと思いますよ。全国の栗山さんファンや栗山さん関連者の方は誤解されないように!
 

無題

  • by けむろ
  • 2005/03/17(Thu)03:17
  • Edit
これだけは言える!今、俺が一番イタイ!
申し訳ありませんでした>金魚呼ばわりされたと感じた皆様
たっくんさん>
荒らしてすいません……
ぽん太さん>
真摯なレスありがとうございます。気分を害させてしまい本当に申し訳ありませんでした。

無題

  • by ぴーぷらんと
  • 2005/03/18(Fri)12:11
  • Edit
 はじめましてです。栗山千明関連のサイトはこちらでしか見てないので、なにやらよく分かりませんが、ひたすら再開を待っております。
 ダヴィンチによると妖怪大戦争には続きがありそうですね。次回は京極夏彦、更に次は宮部みゆきが担当するそうで、気になるところであります。
 栗山さんは出演予定があるのでしょうか。まぁ続編は動員数も影響すると思いますけど・・・
 そんなこんなも含めて、一刻も早い復活を願っています。なにしろ、情報源がここだけなので。

無題

  • by まみ
  • 2005/03/25(Fri)21:02
  • Edit
こんにちは!!
とりあえず荒れてるのは分かりましたが
たっくんさんも少し喧嘩を売っていませんか?
レスひとつひとつをあんなふうに
トップページに載せることは無いと思います。
これはファンページなのでファンの方や
栗山さん本人も悲しむのでは?
すぐにでも消したらいかがでしょう・・・?
もう少し簡単に説明したほうが
よろしいと思います!!
でもたっくさんさんは悪くない!!
これからも頑張ってください★復活待ってます!

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]