忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ「カーネーション」順調にハマリ中

NHKの連続ドラマ「カーネーション」に順調にハマリ中(苦笑)
C.Kが出るから・・ではなくて、純粋にドラマとして「おもろい」から観るという段階になってきてる。

小原糸子役尾野真千子さんの強引な力業演技も観てて快感になってきたし、小原善作役の小林薫さんとの掛け合いがよろし。
でも小原家の中では何と言っても正司照枝さん演ずるハル婆ちゃんが 白眉。
私の中の婆ちゃんのイメージそのもので、この人がいるとそれぞれのシーンがビシッと締まるのに驚いてまう。

素晴らしのが、それぞれのキャラクターの建て方が抜群に上手い。
C.K演ずる吉田奈津や、安岡八重子役の田丸麻紀さん、桝谷幸吉役トミーズ雅さんなどのキャラクタがピッタリはまって違和感なく流れていくので、奈津の嫌らしさなどが本心でなく、ツンデレなんやと判らせてくれる。
近年のNHK朝ドラでココまで作り込んだ作品というと覚えがない・・・ってかキッチリ観たのは「ちゅらさん」が最後か・・・前の「おひさま」はんなことあるかぁってキャラクタ設定の酷さが・・「てっぱん」はトランペット海に投げ捨てた時点で許せんかったし(笑)
C.K絡みで傑作の匂い感じるのって「六番目の小夜子」以来なんで、スタッフの皆さんにはホンマ気張ってもろてええ作品に仕上げて欲しいおもてます。

連続テレビ小説 カーネーション (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
4149235570

拍手[0回]

PR

週刊ファミ通&ピチレ

『週刊ファミ通』11月2日発売
表紙で呼ばれて購入(苦笑)
表紙だけかと思ったら、グラビア4P。
なのでかなりお買い得(^^ゞ
ゲーム封印中で「秘密諜報員 エリカ」のアクションに全力投球中とのこと。
お奨めなりよ~

『ピチレモン』11月1日発売
ピチレモン 2011年 12月号 [雑誌]
B005V0RFZM
多分購入するなら「初めてのピチレ」になる筈なり(爆)
栗山千明fanとしてあり得べからず(^^ゞ
って、私がC.Kfanになったのは彼女のピチレ卒業とほぼ同時期なんですもの・・・
ピチレ時代のfanの方とはそう言う意味では世代が違うのよね~~<おひ

拍手[0回]

映画「ヒミズ」

園子温監督と言えばC.Kの魅力をちりばめて、私からすれば「栗山千明Love映画」である「エクステ」
エクステ [DVD]
B000P1YMOY
が燦然と輝くが、ぢつはカンヌ、ベルリン、ベネチアの世界3大映画祭すべてに作品を送り出し、今、世界で最も注目を集める“鬼才”
その園子温監督が新春送り出す映画でC.Kが「イチオシ」と賞賛する奇才古谷実原作の「ヒミズ」
ヒミズ(4)<完> (ヤンマガKC (1055))
古谷 実
4063610551
既に第68回ヴェネチア国際映画祭において、主演の染谷将太、ヒロインの二階堂ふみが最優秀新人俳優賞(マルチェロ・マストロヤンニ賞)をW受賞(うげ!)
とんでもない映画になりそうな気配ムンムン。
おまけにキャストとして窪塚洋介や六小夜組の鈴木杏ちゃんが園監督作品初出演し、西島隆弘(AAA)、吉高由里子も参画と・・ヤヴァい映画感アリアリ。
2012年1月14日(土)公開
C.Kも多分観るんじゃないかな?
いや・・既に観てるか?

拍手[1回]

菊正宗ほろよいイブニングトーク

菊正宗ほろよいイブニングトークの11/21週(11/21~11/24)にC.K降臨!
今までこれだけ飲んべえという話があって、実際飲んでて(苦笑)このテのトークがなかったのが不思議。
出来れば小雪→菅野美穂ときたサントリーのハイボール居酒屋の三代目女将として猛プッシュしておきます。
(本人「ロックで!!」と希望するだろうが、そこは却下(爆))

THE WHISKY BOOK (ザ・ウィスキーブック) (エイムック 1900)
4777915603

拍手[0回]

栗山千明イチオシマンガ三作品

auのケータイ電子コミックサイト「リスモブックストア」での芸能人イチオシマンガ特集。
C.Kお奨めの漫画が紹介されているのと事。

だが・・・
「だから駄目なんだ!芝野」(byハゲタカ飯島常務)

のauは自社端末のみに固執するので、後悔いや公開

「女性のたくましさが魅力的な3冊」
 昔から、主人公の男の子がたくさんの美女に好かれるという設定の作品が好きでした。彼女たちはみんな男性よりたくましい存在で、男の子は為す術もなく惹かれていきます。その姿に私も虜になりました。そんな魅力あふれる女性たちが登場する作品を紹介します。

●『ヒミズ』(古谷実)
私の好きなマンガの中でかなり上位にくる作品です。古谷実さんの今までの作品は全部好きですが、この『ヒミズ』はそれまでの『稲中卓球部』『僕といっ しょ』『グリーンヒル』などとは違うテイストで、ぞっとするようなインパクトがあり、笑いと恐怖は紙一重なのかもしれないと思わされました。主人公の恋 人・茶沢景子の存在も絶妙。ベタベタしているわけではないのですが、誰からも理解されない主人公の心の支えになっています。

ヒミズ 1 (ヤンマガKC)
古谷 実
4063369625


●『寄生獣』(岩明均)
私にとっては『デビルマン』と並び、何年経っても廃れることのない作品の1つです。パラサイトとの戦い、ミギーとの友情など、読んだ時の衝撃が今でも忘れ られないです。中でも、人間味が感じられない女教師が印象的。赤ん坊を育てることを「実験」と言うような人なんですが、最後には自分が盾になり赤ん坊を守 り抜きます。その姿に母親としての顔を見て、生命の本質を感じました。

寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))
岩明 均
4063346641


●『ああっ女神さまっ』(藤島康介)
学生の頃にこの作品と出会い、女神の「ベルダンディー」に惚れました。主人公の男の子が何人もの美女から好かれるという設定が好きでした。他にも『天地無 用』『らんま1/2』など同じような設定の作品にハマりました。最近だと『ネギま!』も。女性たちの魅力に主人公が圧倒されていくのですが、私も虜になり ました。私にとってベルダンディーはまさしく女神です。

ああっ女神さまっ(1) (アフタヌーンKC (1009))
藤島 康介
406321009X

「読書の秋」たけなわ!
C.Kご推奨の漫画をじっくり鑑賞ってのもオツなのでは?

拍手[1回]

AKB48の馬鹿やろ~~orz

いや・・別に
岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海  秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友  市川美織 大場美奈 島崎遙香 島田晴香 竹内美宥 中俣汐里 中村麻里子 長尾まりや 森杏奈 山内鈴蘭etc
の方々が嫌いな訳では決してなく(爆)

一言で言うと・・・・

週刊プレイボーイ11月7日号を買い逃したっちゃorz
1200566964.jpg









神8グラビアだのなんだのかんだの・・・・う~~~手に取った覚えはあるんだが・・・
今週号も似たようなモンだから見分けつかないし・・・orz
見分けがつかんのはぢぢいの証拠???

拍手[0回]

【ハゲタカ】オリンパスはあけぼの光学を目指せ!



C.Kの代表作「ハゲタカ」
そのハゲタカを超える驚愕の新事実が次々に発覚している。
オリンパスを舞台にした劇場版「ハゲタカ」のストーリーは多分こうなる
実は この話題、なかなか一般のニュースに上ることがなかった。
日経にしてがこの程度
オリンパスは真相解明早く
事件化していないとドラマにならない?
そんなことはないことは「ハゲタカ」が最も如実に事実として証明してみせたであろうが!!
これは世界が認める日本の恥であり、日本のマスコミの恥である。
東証が「ほぼオリンパスを名指しで」上場基準に抵触したら粛々と上場廃止勧告します宣言

あの時、C.Kがこのドラマに出ていなかったら、自分はどうなっていたかと思うと正直コワい気がする(苦笑)
きっと今のオリンパスの社員の方々のようになっていたかもしれないなぁ・・・
いっそEBOであけぼの光学を目指して欲しい!
などと思うかはともかく、支援のため買ってみました>嘘です!安かったから衝動買い
OLYMPUS デジタルカメラ μ-5010 ピンク 広角 薄型 光学5倍ズーム ハイビジョンムービー) μ-5010 PNK
B0036MDF60
映画「ハゲタカ」オリジナル・サウンドトラック
佐藤直紀 サントラ tomo the tomo
B0026GVYTW

拍手[0回]

【栗山千明】ネプ&イモトの世界番付2時間スペシャル

[高画質で再生]

ネプ&イモトの世界番付2時間スペシャル [ウィキ]
C.Kを撮してくんなかったから、編集したもん。
大体三分間で収まったもん。
台詞は二つくらいだったもん。
ウルトラマンじゃないんだから、もう少し流して欲しいもん。

ちなみにカミさんが最近ハマってるのはSMAPの稲垣吾郎にあらず。。。熊本県のゆるキャラ「くまモン」だもん。

球磨焼酎 百太郎 くまモン 720ml 25度

B005KPZE9C

拍手[1回]

【栗山千明】「コスプレが似合いそうだと思う女優」ダントツ1位!

やはり働く女子は知っている!!
スタイル抜群で完璧!? 働く女子が思う「コスプレが似合いそうだと思う女優」

※『escala cafe』にて2011年9月にWebアンケート。有効回答数321件(escala cafe会員:22歳-34歳の働く女性)

 ●第1位/「栗山千明」さん……26.8%
 ○第2位/「綾瀬はるか」さん……16.2%
 ●第3位/「宮崎あおい」さん……14.0%
 ○第4位/「佐々木希」さん……12.5%
 ●第5位/「多部未華子」さん……7.5%
 ○第6位/「堀北真希」さん……6.8%
 ●第7位/「北川景子」さん……4.7%
 ○第8位/「井上真央」さん……4.0%
 ●第9位/「長澤まさみ」さん……3.1%
 ○第10位/「蒼井優」さん……2.2%
※第11位以下は略。

「秘密諜報員エリカ」で華開いてる気がするっすなぁ・・・ナース姿や眼鏡OLやホステス姿に萌えているのはおぢさん達だけではなかったのであるよ!!
月夜の肖像

栗山千明
B005OCSTPW

拍手[1回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]