忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑う大天使(ミカエル)

先日「ゲド戦記」観に行って、その前は「時をかける少女」。
で、今度は「笑う大天使(ミカエル)」っと映画づいている最近の私。

映画『スウィングガールズ』の上野樹里 さん。
映画『ハチミツとクローバー』の関めぐみさん。
そして『3年B組金八先生 第6シリーズ』の平愛梨 さんというなかなかの組み合わせの三人が大活躍するエンターテイメントムービー。

なんですが…どっちかっつーとアクションコメディムービーで最近の話題作ごっちゃ煮状態(笑)

いやぁ楽しいっす(*^_^*)
何せ最初からハリーポッターやし(笑)
途中監督ご乱心!スタッフ暴走!って感じがヒッシヒシと伝わってきてアッという間に終わっちゃったって言う印象です。
「ローレライ」の潜水艦は出るは…攻撃ヘリは出るは…バズーカはぶっ放すは…
これ、絶対彼女と観に行っても楽しめること請け合いですよ(^。=)>世の男性諸氏

そして、極めつけ!
C.Kfanの皆様お待たせしました!
本邦初公開!映画「キルビル」伝説の青葉屋の死闘、ゴーゴー夕張vsユマ・サーマンの「あの」バトルの再現までぶち込んじまったか!!>小田一生監督>偉い(笑)
ゴーゴーボール見たときはなかなかに感動しました(笑)

もぉ…イイですよ!>主役三人娘
殆どアクションシーンなんて初めての筈なのにノリノリでワイヤーアクションこなしてくれちゃってます。

ところで、これ原作もありなんですね<知らんかった?!作者の川原泉さんのデビュー当時はまだ「花とゆめ」たまにチェックしていた筈なのに(苦笑)

 

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) 笑う大天使(ミカエル) (第1巻)
川原 泉

by G-Tools

あと、一部の風評に関めぐみさんがC.Kによく似ているって話ききますねぇ。
この作品では気づきませんでしたが、映画『笑う大天使(ミカエル)』プロデューサー補N嬢の徒然日記での7/15【初日】レポート♪ で見ると正面からのショットってちょっと雰囲気似ていますね(髪型も影響するのかな?)

なにはともあれ、夜のお楽しみ映画には的確。
是非ご覧アレ

 

映画「笑う大天使(ミカエル)」オフィシャルフォトブック 映画「笑う大天使(ミカエル)」オフィシャルフォトブック

by G-Tools

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by えい
  • URL
  • 2006/08/08(Tue)23:59
  • Edit
こんばんは。

ごぶさたしています。
この映画の時はそれほど思わなかったのですが、
『ハチミツとクローバー』の関めぐみさんは、
確かに似ていると思いました。

Re:無題

  • by たっくん
  • 2006/08/09 23:01
>ごぶさたしています。
>この映画の時はそれほど思わなかったのですが、
>『ハチミツとクローバー』の関めぐみさんは、
>確かに似ていると思いました。

こちらこそすっかりご無沙汰です。
やっぱりそうですか?>関めぐみ=栗山千明説(笑)
これは次の休みの日には「ハチクロ」観に行かないと駄目かな?

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]