忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSワンダーランド満足度第二位!

映画満足度ランキング/シネマぴあ
11月17日付最新ランキング ― 11月15日(土)公開映画

で見事に第二位をゲット!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
映画の中のオリコン第14位よりも嬉しい(笑)
ついでに『GSワンダーランド』 栗山千明 インタビュー とかも紹介されてて尚嬉しい(#^.^#)

(C)2008「GSW製作委員会」
週刊シネママガジン

「GSワンダーランド」初日舞台挨拶で栗山が男装の大変さを告白
TV LIFE

栗山千明、胸元にさらし巻きつけ美形男子にパーフェクト変身!
シネマトゥデイ

タイツは不評?栗山千明、石田卓也主演「GSワンダーランド」初日 : 映画ニュース
エイガドットコム

今一マスコミには不評というか関心を持たれていなかったのですが、観に行った方々の意見を読むと素直に「面白かった」ちうのが大半なんでホッと一安心<感性が違うかと思った(笑)

tb
映画雑記:そうそう!なんでこんなに面白いのに人来ない!って感じでした。
ゴルファーへの道byまるちゃん:あぁいいよね。。本来この映画ってレイトの世界が似合うと思う。。。
剣の麓:そうです。寄って集って作っちゃうとロクでもないことになる・・どんな世界でもね。
パンタロンの裾をひきずる日々:お腹減った・・眠れない・・そんな経験あんまりないなぁ・・や、観客少ないんですねorz
みんなシネマいいのに!:まぁ・・・そこはそれ2008年の観念であの当時を振り向いたらというおとぎ話すからね・・監督自体が当時を知らない世代なんだから・・・いいじゃないですか!
映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評:あれ?この原稿どっかで読んだ・・・ま、ベニスの夜空みたいなもんですか(謎かけ)
★気になる君と音楽★:いいですね~GS音楽。私は幼児時代の刷り込みがあるから、ことさら牽かれてしまいました!
ぷににっき:あ、4番目だったんですか?私は6番目でした(笑)栗山千明さんばかり見ていた旦那様を責めないで!それは正常な反応ですから( ̄ー ̄)ニヤリ宣伝もっとすれば人集まるかって難しいんですよね(x_x)ここは口コミで宣伝しましょう!
此の世の終わりクラブ(仮):あぁ!川崎くんだりまで映画観にいかねって輩が多すぎますな(x_x)栗山千明さん声もかぁいいでしょ?
りんりん☆IN HER OWN WRITE:そう音楽は本気よ!この映画
映画最新ニュース: 『GSワンダーランド』初日舞台挨拶:お、渋谷に来ていたその他多数のマスコミさんかな?宣伝ヨロシク!
◆栗山千明、憧れのバンド体験を語る『GSワンダーランド』初日舞台挨拶|映画情報なら「シネトレ」…最新映画&DVD情報 + 試写会・映画グッズプレゼント:題字長すぎ(笑)此方も宣伝ヨロシク
Go-Go CINEMA:普通に面白いがどうしてこれが人気ナインですかねぇ・・・理解できません。宣伝不足・・でもないような気がするんですが・・・。
映画:どこが良かったスカ?

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by dodo
  • 2008/11/20(Thu)00:54
  • Edit
TB有難うございました。
栗山千明まみれの素晴らしいブログですね(笑)

>普通に面白いがどうしてこれが人気ナインですかねぇ

題材が微妙なのかもしれませんね。
GSずっぽし世代の人って50~60ぐらいの人だからあまり映画館行かないし、逆に20代ぐらいには手を出しずらいオーラの映画ですから。

時代設定も3丁目の夕日ぐらい強烈なギャップがあるわけでもないですし。

ホント面白いのに勿体ない!

Re:無題

  • by たっくん
  • 2008/11/20 07:15
コメントありがとうございます。
確かに題材は微妙ですね(笑)
ただ、このタイミングで創れたことで後世に残る作品として出来はしっかり確保したことってことで・・・。>本田監督偉い!
DVDやテレビ放送できちんと費用回収できると思います。
なにはともあれもう一度観に行かないと・・・前売り券買ってるんで!

無題

  • by 剣の麓
  • 2008/11/21(Fri)08:10
  • Edit
TBありがとうございました。
エッチなサイトに飛んでいくのかとおもったら、
おもしろいサイトでした。

GSワンダーランド。
公開2日目の日曜夕方頃に見にいきました。
見た時間帯に問題あるのかもしれませんが、
全席指定のシネコンで、
チケット買う時に、
「席どこにされますか?」
「一番後ろの列は空いてますか?」
「全席空いてますよ」
がぁぁぁ・・・
公開2日目?なのに、
自分とツレの2人しかお客入っていませんでした(涙)
ほんとに最初から最後まで2人だけ・・・
ちょこちょこ映画見てるけど、こんなん初めてでびっくり。
前日に見たハッピーフライトなんかよりもぜんぜんおもしろかったのに・・・

やっぱ宣伝の差なのかな~
もったいない・・・

Re:無題

  • by たっくん
  • 2008/11/22 08:48
はじめまして
エッチなサイトよりたちが悪いかもしれませんが(笑)
GSワンダーランド私設応援blogです(#^.^#)

>やっぱ宣伝の差なのかな~
>もったいない・・・

そうなんでございます!
この連休で比較してみようと思ってるんですが>ハッピーフライト
絶対面白さでは勝ってると思ったんですが(x_x)
もしよろしければお知り合いに布教してください>GS

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]