忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハゲタカ」ロケ地巡礼オフ-摩天楼編-

ドラマ「ハゲタカ」第六話

柴野&鷲津vs加藤の希代の名シーンが撮影されたロケ現場が判明し、ハゲタカ廃人の方々とのオフ会に行って参りました。
当日は雨の平日と言うこともあって、貸切状態!!大はしゃぎです\(^O^)/

919b71ad.jpg

 

 

 

 

 

これこれ!この摩天楼を思わせる夜景の中に鷲津政彦が佇んでたんですよ。

20070715.jpg

 

 

 

凄いでしょ?

このお店ホテルオークラ スカイラウンジ オーキッド倶楽部といいまして、新宿野村ビルの48階にあります。

6c812868.jpg

 

 

 

 

 

こちらが加藤と柴野を向かい入れる方向ですね。
当たり前ですが椅子とかそのまんま・・・。
すぐ後ろの席に柴野が座ってたんですね。

200707151.jpg

 

 

 

いやはや・・もう・・なりきり状態ですよ(笑)
時間もだいたい同じ頃。

「所詮金なんだろ・・。」
「ただの紙切れじゃないか・・・。」

田中泯さん演ずる加藤幸夫の痛烈な言葉にも動ぜず、鷲津は

「賭けてくれませんか。わたしと・・芝野に・・・」

という稀代の名台詞をここで吐き、不可能と思われたEBOを成功に導いたんですねぇ(既に同じ時空で語ってるし(笑))

もう皆さん夢見心地で写真録りまくり!なりきり芝居し放題!
お店の皆さんドン引き・・と思いきや!
帰りに店長さんらしき人が寄ってきて(そら寄ってくるわ(;^_^A アセアセ…)なんと撮影秘話を教えてくれました。
それによると・・・。

  • 撮影は1月最後の日曜(28日)、定休日に16~20時にかけて行われたとのこと(やはり田中3号あたりと比べると格段に余裕のあるスケジュールでしたね)
  • 撮影依頼は、3日ほど前に急に連絡があったとのことです。
  • ウエイター役もエキストラで、他に30~40人のお客さん役エキストラがいたらしいのですが、リハーサルしてみてお客役の数が減らされたらしい。・・本番では4,5名とウェイターしか映ってませんものね。

自分達のお店がどういう風に映っているかご存じなかったみたいでしたので、ipodをお見せしたらとても興味深そうにご覧になっていたのが印象的でした。

ここは本当に 静かでゆったりとしていて、なおかつ価格もリーズナブル。
ちょっと落ち着いて話をするとき(彼女とならばなお結構(^。=))是非お奨めのお店です。

その意味でも「ハゲタカ」ありがとうでした。。。

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]