忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   
カテゴリー「栗山千明・アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHiAKi KURiYAMA PV

CHiAKi KURiYAMA のPVがYouTubeに登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

懐かしい表情もありますから探してみて!

 

拍手[5回]

PR

KITE

TSUTAYAの旧作100円クーポンが来たんで近所のお店へGO。
珍しいDVDが置いてあったので借りてみた。

 

A KITE~INTERNATIONALバージョン~ ディレクターズカット完全版 [DVD]
A KITE~INTERNATIONALバージョン~ ディレクターズカット完全版 [DVD]
ハピネット・ピクチャーズ 2000-07-25
売り上げランキング : 62309

おすすめ平均 star
star女性にもオススメ
starアニメに興味のない人にも観て欲しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これって「KILLBILLvol1」撮影時にC.KがGOGO夕張へのイメージとしてタランティーノから見せられたDVDじゃなかったっけ?
 

18禁の方ではなくディレクターズカットの方ですが・・・ちょっぴりドキドキ♪<これ

見終わった・・う~ん・・「キルビル」観た身では・・・やはりこんなモンなのかな?って感じ。
あくまでタラとしてはイメージこんな感じでヨロシク!って言う意味で見せたんだろうな・・・。
面白くなかったわけではないんで・・・18歳以上の方はこちらもチェックしてみるとイイかも・・

 

カイト [DVD]
カイト [DVD] 梅津泰臣

ハピネット・ピクチャーズ 1998-07-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starこの監督天才につき。
star完璧です
star味わい深い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

カイト VOL.2 [DVD]
カイト VOL.2 [DVD] 梅津泰臣

ハピネット・ピクチャーズ 1998-12-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

亡念のザムド

昨年からWebアニメとしてチラホラ噂は耳にしていたが、観て素晴らしいなと思った逸品。

原作は「エウレカセブン」と同じボンズ。
どことなくテイストが似てる。
あと宮崎アニメへのノスタルジーも所々に・・・てかメカが殆どパクリに近い>楽しいから許す(笑)

が、本当に絵が綺麗で観ていて飽きない。

大河ドラマで有名な大島ミチルの音楽もよろしい。

 

亡念のザムド 1 [Blu-ray]
亡念のザムド 1 [Blu-ray] 阿部敦, 三瓶由布子, 宮地昌幸

アニプレックス 2009-07-22
売り上げランキング : 345

おすすめ平均 star
star抽象的な群像劇
starええ〜中上?
star答えの無い問いが真実。それでも人は己に言い続けなければならない。考えろ、と。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

最近のヘビロテ

前の記事と被るんですが、佐藤直紀氏の傑作は「ハゲタカ」だけではない。
 

 K-20 オリジナル・サウンドトラック
佐藤直紀
B001JS55IY
 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- オリジナル・サウンドトラック
佐藤直紀
B001DCSBY6
TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック
佐藤直紀
B00008DDPW
ALWAYS 三丁目の夕日 o.s.t
佐藤直紀
B000B63DGQ

まさにキラ星の如く!!

で・・・私の最近のヘビロテはこれ!

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1
B000B9F31Q
TVサントラ KAGAMI 琉球ディスコ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2
B000EGD09I
TVサントラ 石野卓球 KO KIMURA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1つ1つの楽曲は短いんですが、それらが粒ぞろいなんで聴いてて飽きません。

彼の曲はホント聴いてて希望が持てるので愛聴してます。

ついでにと言ってはナンですが(^^ゞ
私が今C.Kに聴いて欲しいアルバムは何か?ってことで(笑)

 エスカフローネ サントラ
B000050720
シャンティ・シュナイダー ガブリエラ・ロビン 岩里祐穂


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは・・・凄いよ!シュスタコーヴィッチ、シベリウス、プロコフィエフといった作曲者に肩を並べちゃうくらい凄い。
聴いてて損はしないと思う。
オーケストラってなに?とかいう時代じゃなくなってるけど・・・今、この音楽を聴ける時代になったというのがある意味誇らしいかも。

拍手[0回]

交響詩編「エウレカセブン」

意外なつながり発見!

C.Kご推奨ってか登場キャラ「アネモネ」が栗山千明モデルであることで有名なアニメ「交響詩編エウレカセブン」(笑)

今日初めてサントラを借りた(ってか遅っせーよ<オレ(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ)

 交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1
TVサントラ KAGAMI 琉球ディスコ
B000B9F31Q
交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2
TVサントラ 石野卓球 KO KIMURA
B000EGD09I
コイツを聴いてぶっ飛んだのは・・・・作曲・・・・ん?・・・佐藤直紀?って・・・

エッ?(?_?)エッ?

今更ながら・・・

 ハゲタカ オリジナルサウンドトラック
佐藤直紀
B000QFBWP6
 

なぜか自分のターニングポイントには彼の音楽があったってことなんだなぁ・・・と独りごちる寒い夜。

拍手[0回]

熱く語るぜ!

 アニメや漫画が大好きな、栗山千明さんの好きなアニメって!?

アニマックス10周年特別企画として女優・栗山千明が思い出のアニメ作品を熱く語る!

エヴァは当然として「カウボーイビバップ」は「懐かしの」と評した方が良いけど、まぁ・・大人の事情なのよね(苦笑)
再放送だから(笑)
でも、好きな作品には変わりがないので、バッチリお仕事( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、最近この手の話には無条件でリストアップされるなぁ>C.K
や、私はいいんですが・・・嬉しいんですが(^。=)ね。

COWBOY BEBOP DVD-BOX (初回限定版)
山寺宏一.石塚運昇.林原めぐみ.多田葵.若本規夫, 渡辺信一郎

COWBOY BEBOP DVD-BOX (初回限定版)
バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 6204

おすすめ平均 star
starファンは金じゃなく人ですよ
starシンプル仕様
starよく作りこまれているが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

北京五輪に負けず(笑)

北京五輪盛り上がってますね。。。
どうもあの熱狂的な風潮について行けず、何をしているかと言えば・・・今更ながらに・・・「ハガレン」

 鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-
B001B6IRAW
朴ロ美, 釘宮理恵, 大川透, 水島精二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GyaOにて、4話づつ現在無料配信中。
実は今まで原作さえチェックせず、ほったらかしにしてました。
理由はその独特の世界観にハマりそうだったから・・・・で、アニメ1話から観だしたら・・・ずっぽし嵌った(笑)

もうねぇ・・・たまんないね(#^.^#)
アルとエドのエルリック兄弟♪
なんとも言えない兄弟愛の切なさが素晴らしいなぁ・・・原作者よく判ってるんだなぁ・・・と感心してたら・・・荒川 弘(あらかわひろむ)さん・・・女性でしたのね_| ̄|○

まぁ・・・異性だから男兄弟のことあれだけ美しく画けるのかな?
それに驚いたのが職歴の中に義肢・義手の人々が多く働く福祉施設での勤務経験がお有りなこと。
やはりエドのあの動きっていうのは経験に裏打ちがなされていたんですねぇ。
そうでなきゃ!

2004年当時C.Kも原作に嵌っていたそうですが、現在はどうなのかな?

拍手[0回]

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]