栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日19時からTFM系列で
サンデースペシャル
Aha!(All We Want) is LOVE PSYCHEDELICO
LOVE PSYCHEDELICO
赤坂泰彦
がオンエア!
この番組にC.Kがゲスト出演!
既に7月7日7時から公開録音が行われ、そのレポもあがっております。
C.Kってば緊張してたそうなので、昨日の落ちついた調子と聞き比べてみるのも一興かも・・
お聴き逃しなくぅぅ(@^^)/~~~
LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN
LOVE PSYCHEDELICO
Amazonで詳しく見るby G-Tools
7/8にNHKFMシアターで放送のあったラジオドラマ「オッサンとワタシ」
彼女と声の仕事っていうと古くは「エデンズボゥイ」
エデンズボゥイ エピソード2
天王寺きつね 山口勝平 椎名へきる
Amazonで詳しく見るby G-Tools
とか
多重人格探偵サイコ BOX
三浦理恵子 大塚英志 中嶋朋子
Amazonで詳しく見るby G-Tools
の朗読とか昔(そんな昔でもないですが)は結構やってたんですが、最近
バグダッドのモモ
山本 けんぞう
Amazonで詳しく見るby G-Tools
以外はちゃんとした「声」の仕事ってのはなかったように思えます。
「声の仕事は苦手」
とGirlsLockで語っていたように彼女の声というのはある意味毒にもなりうる。
発声の問題で引きつった声しか出ない。いや出なかった…
それが、「バグダッドのモモ」以降僅かづつだが彼女の声が変わってきた。
少し声域が低くなり、太くなった。
女声の変声期は10代後半あたりにやってくるそうだが、どうやらその時期に当たってきたようだ。
同時に殆どのCM(ACは違うので念のため。中嶋朋子さんだと思いますが違うかな?)や特番でナレーションを担当し、去年10月からのGirlsLockのパーソナリティ担当。
このあたりから彼女の声の魅力が開花し始める…声の演技力というべきか。
発声自体はまだ発展途上だが、声がしなやかになりとても聞き取りやすくなった。
感情に任せた声の暴発が目立たなくなった。
彼女の声の魅力はその瑞々しさと細かい表現力にあると言えよう。
今後、彼女がもっと自分の声の魅力に気づいて、精進してくれることを切に望む。
七月七日の七夕の夜。
一つのイベントがありました…
赤坂泰彦さんをナビゲーターに、スペシャルゲスト栗山千明さんを迎え、音楽とモバイルの可能性を追及するスペシャルプログラム!!
LOVE PSYCHEDELICO×P902iS SPECIAL RADIO PROGRAM
TOKYO FM HALLであったこのイベント。
まさか、C.Kfanのあの方が行ってらっしゃったなんて!
LOVE PSYCHEDELICO & 栗山千明@TOKYO FM HALL
byふるふる好楽さん
しっかり参加レポートアップされていらっしゃいます。。>さすがC.Kfan!(爆)
すっかり緊張したC.Kの様子が伝わってきて微笑ましいです(*^_^*)
他にもこのイベント参加された方いらっしゃいまして…
アメイロドロップさん:バリバリデリコfanの立場からレポ(いや、それが普通ですから(^^ゞ)C.Kの顔が小さい!ってびっくりされてました。
Megum!n(めぐみんッ♪):このイベントで多分Panasonicのブースにてきゃんギャルやられてた彼女。「お疲れ様でしたって言って帰りましたぁ(o^o^o)」…羨ますぃ…
7月16日19時~TFM系で放送予定。チェキチェキ!!
Aha!(All We Want)(初回限定盤)
LOVE PSYCHEDELICO John Lennon Paul McCartney
Amazonで詳しく見るby G-Tools
ちなみにカップリングはP902iのCMソングである「Together」
C.KfanとしてはDVDにCM入ってたら即買いなんですが…(;^_^A アセアセ…
11 | 2024/12 | 01 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |