忍者ブログ

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」はhttp://gogock.hatenablog.com/に引っ越しました。リンク・ブックマークの修正をお願いいたします。 I moved in this URL http://gogock.hatenablog.com/ ★Since 2004.2.26★

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キル・ビル Vol.1

で、特典映像あたりをざっとチェック(本編は4回見たんで…また見たくなったけど(笑))
大体ネットで流されている秘蔵映像と同じ。
一応青葉屋店主の立場上(笑)ボックス版買ったが、通常版でもよかったか?
特典のブックレットも、もうちょっと…せめて別冊映画秘宝の3分の1でも情報量あって良かった気がする。
まあ、特典で作品の評価が変わっちまうのも本末転倒ではあるが…
C.Kの動きをもう一度チェック。
や~やっぱシャープやわ(^^ゞ
腰入ってるし、動きが本物っぽい。
あまりに本物っぽいと「スタントだ!」って判って興ざめなんだけど、インタビューではC.K
「スタントなしでやったんですよ!」
っと宣言してたからね~。
この微妙に本物っぽいところが説得力あるわ。
C.K対ウマ・サーマン戦だけでも買う価値あり。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kaneyan
  • URL
  • 2004/04/16(Fri)22:39
  • Edit
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
キル・ビルvol.1では栗山千明さん(GOGO夕張)、かなり活躍してましたね。存在感もありましたし…。ザ・ブライドとの(鉄球(?)を振り回しての)対決はかなり見応えがありました(^^)。僕もvol.2を見る前にDVDで復習しておきたいと思います。

無題

  • by tomomo
  • URL
  • 2004/04/17(Sat)00:36
  • Edit
こんにちは!
KillBill vol1DVD買われたんですね☆
もうすぐvol.2公開で楽しみにしてるんですけど
またゴーゴー夕張また出て来ないかなって
思っちゃってる次第です。

無題

  • by シンジ
  • URL
  • 2004/04/17(Sat)06:39
  • Edit
≫通常版でもよかったか?
まあ、確かに…。
でも買わなかったら「やっぱ、BOXにしときゃ良かったかなぁー?」って思ってるかも…。

無題

  • by たっくん
  • URL
  • 2004/04/17(Sat)10:48
  • Edit
>kaneyanさん
こちらこそよろしくです_(._.)_
KILLBILLはvol2も、もちろん見に行きます!
今後のC.Kの活躍、チェックしてみて下さい。そして、もしこんな情報あったよ!ってのがありましたらトラックバックよろしくお願いしますd(^-^)ネ!

>tomomoさん
>またゴーゴー夕張また出て来ないかなって
>思っちゃってる次第です。
実は・・一瞬ですがC.K予告編にも登場してます。
余程タランティーノはC.K(GOGO夕張)を気に入ったんでしょう。
自宅には等身大の蝋人形まで置いてあるそうです(本物はお持ち帰り許さんぞ!>くぇんてぃん(笑))
vol2でも回想シーンでの登場するんじゃなかったっけ?
スピンアウト映画の構想もあるそうですが、何年後だろう?

>シンジさん
>でも買わなかったら「やっぱ、BOXにしときゃ良かったかなぁー?」って思ってるかも…。
一応…私BBS「青葉屋」店主やし(爆)
店にボックス版置いとかないと不味いっしょ?
でも最近の青葉屋はKILLBILLの店と言うよりC.K掲示板になっちゃってて…
KILLBILLファンの皆様も来て頂きたいのですが(^^ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

引越しました

引越し先はこちらです。 http://gogock.hatenablog.com/ 旧URLはこちら http://gogock1984.blog.fc2.com/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/21)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
(07/19)
(07/18)
(07/18)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/08)
(07/02)
(06/28)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/21)
(06/21)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)

最新コメント

ofisharu (返信済)
(07/31)
No Title(返信済)
(07/20)
No Title(返信済)
(07/19)
(06/24)
(06/21)

「ハゲタカ」応援中!

最新トラックバック

小御門千絵さん

RNC 西日本放送新人アナウンサーで第7回NHKミニミニ映像大賞グランプリ受賞作出演の小御門千絵さんを地味に応援しています。

新人アナの研修日記2010

「こみかどんまい!」 西日本放送アナウンサー小御門千絵のブログ

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
男性
自己紹介:
謎の皿
女優Chiaki Kuriyama(栗山千明)崇拝者
イラストはなた55さんより頂きました(感謝!)

カウンター

アクセス解析・bloglink

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気blogランキングへ

with Ajax Amazon

Mail

ご意見ご希望はこちらから

バーコード

GoogleAdsense

Copyright ©  -- 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]